走魂

久しぶりにブログ巡りをしてみたら!!


11月12日深夜から「走魂」スタート!!!??P亮抜きで冠番組??

しかも…関東のみっぽい!!

なんでー(泣)0号室の客といい…ブツブツ
今日のズームではその話題出なかったし…日刊スポーツの記事も消えてるというし…やりますよね、ちゃんと!!??

たとえ全員揃わなくても、全国放送じゃなくても。。。

とりあえずうれしいです(*´∀`*)!!

でもやっぱり基本は全員にしてー。毎回揃わなくてもいいからぁ。今週は10周年記念 嵐チャレンジウィークを見てると嵐のようにNEWSもいつか…!!と思わずにはいられませんw

きっとNEWSもなれるはず☆

しかし…2〜3日ちゃんと見てないだけでも危ないね!前にも1日ネットを見ずに寝ちゃっただけではなまるカフェ出演の慶ちゃん逃したことあるしw気をつけましょうねw