くるくるまっすー☆

今月前半誌は噂のくるくるなまっすー☆
D誌とW誌でしたねw3つともかと思ったらP誌だけストレートなまっすーでちょっと驚いたよw
もちろんこの2冊はお買い上げ(*´▽`*)
以下ネタバレ感想です☆
★D誌
ふわふわまっすーがコヤシゲとの対談形式。ほんとにこの3人おもしろかった!
いっつもJUMPとかがみんなでインタビュー受けてるのがうらやましかったりするのでみんなでの記事大好きww
慶ちゃんの逆チョコしたらホワイトデーがブラックデー!?に笑いましたw相変わらずコヤシゲはLOVE×2だしねww
まっすーがシゲに電話でパソコンで困ったことを相談する口調がすごい想像できましたww甘える可愛い口調(*´∀`*)走魂での「ねぇ知ってるぅ〜?」みたいなww頼られるとシゲもちょっと嬉しいんだろうなwかつほっとけない優しいしげさんw
最近またシゲがかっこいい感じがするー!!


Pさまにハートは貴重なショットらしいです。
テゴりんは無条件に♡似合いますねw

亀ちゃんとうっちーに「教祖様」と最近呼ばれているらしいテゴりん。なんででしょ?人間性について話した結果だし気になる!!20階くらいのビルなら階段で上るテゴりんは間違いなく変態(笑)脚と心臓がひぃひぃ言うよ!



★W誌
表紙は麗しのPさま!
写真はD誌よりこっちの方がわたし好みwまっすーはよりきゃわでシゲのイケメン度ハンパない!!
デコ出しくるくるなまっすーもかわいいですwデコ出すとは思わなかったけどw今のまっすーの髪型豊くんほどじゃないけど短めだからくるくるにするのも難しそうだしなぁ・・・前髪ありのくるくるまっすーも見てみたーいヽ(´▽`)/

記事的にはなんとなくできつつあるNEWSの条件が興味深かったですw
しげ・・・これからもまっすーをよろしくね(笑)でも手話の勉強始めようと思うんだけど・・・っていちいち相談しないと思うwwほんとにどんだけコヤシゲラブラブなんだ!って思いましたw

走魂にPさまが出たら一番のタイム出してやる!って言ってたけどP亮がでたらあのゆるさなくなるかもね〜と思うとちょっと切なくなりました・・・。まっ全員そろって番組できることになったらもうちょっと違う内容にすればいいよね!問題ナシ!よっていつでもウェルカムですよー!★゜・。。

慶ちゃんのハングル話にわたしもそうそう!とうなずきながら読んでました。わたしも大学でハングル取ってたので読むことは読めるんですよ。でも・・・意味がわからない(涙)慶ちゃんが韓国語がんばってるって聞くたびにわたしもやりたいなぁと思うこの頃(*´▽`*) いつかやる!

そして今月からNEWSの連載拡大!!やったー!!ヽ(´▽`)/
画伯の絵は相変わらず???だけどHEY③のときの浜田さんよりは手足がマシになってる気がする(*´▽`*)
「たべマス」一発目はギョーザ。おこぼれまっすーショットが可愛かった(*´▽`*) 次回以降どうなっていくのか楽しみですww
ポテチといえば?に亮ちゃんが関西だし醤油を挙げてて、ですよねー!と激しく同意ですwwあと「−」がつく食べ物がみんなの好きさ加減が表れてた!(笑)好きじゃないとなかなかギョーザは出ないよねw

ヤマナデ記事も3ページくらいあって楽しめましたwwやっぱ連ドラあるっていい!!(*´∀`*)