落ち着いてなんていられない><

ここ数日のBIG NEWSの連続にまだ落ち着けてないeriです。
テゴマス2ndツアーの爆弾投下はわたしにとってはメール伝言板でだったのですがブロガーさんたちのお話を見ていると金曜日のマスヒツでの発言だったみたいですね。やーほんとにかなりの爆弾!!威力抜群!!

これで明日のKちゃんNEWSのテゴりんによる大発表が今までの話とまた別だったらもう!!!???さらに大パニック間違いなし!!☆
テゴマスのツアーの話は正直素直には喜べない複雑な気持ち・・・NEWSは!!??NEWSのツアーは??><
まぁでも亮ちゃんの映画が撮り終わらないとNEWSコンどころじゃないんだろうしそこはおいといていいのかな。
1stツアーが2人の意気込みと新しい試みと素晴らしさに感動してさらにDVDでも余韻残りまくりで1年後か数年後に絶対2ndやってね><とか思ってたのにこの早さ!!w(゚o゚)w曲もあんまり変わらない中でどう越えてくるんでしょう??


なんかネガネガ書いちゃったけどそこはまっすーとテゴりんのアイディアの宝箱に期待しとけってことですね♡さらにきっとたぶん、新曲1枚くらいは出るってことだよね(*´∀`*)期待して待っちゃうぞー^^


さ、まだ言ってなかった。
NEWS新曲「さくらガール」発売おめでとう!!
やっとかぁああああ!!でもうれしいいいいヽ(´▽`)/きっとジャケットかわいい感じなんだろうなw
KAT-TUNが新曲2曲ひっさげていろんな歌番組に出てるのを全部見ながらもやっぱ新曲出ていろいろ出るっていいなーとうらやましく思っていたのでほんとにうれしいです(*´▽`*) 1年経たなかったよ!!よかったねw


シゲにもお仕事!!
連ドラ初主演おめでとう!!
テレ東系ってことだけど・・・ぜひ大阪でもやってくださーい!!シゲのシリアスコメディ・・・なんかシゲのコメディっておもしろそうw地方のみんなも見れることを願ってます。