さくら〜☆

さくらガールリピ中☆
まだKちゃんNEWSで流れた音源しか聞いてないけど・・・早くフルで聞きた〜い(*´∀`*)早くまっすーのソロが聞きた〜いww(*´▽`*) カップリングも聞きた〜いwwFREEDOMもまっすーが好きな曲って言ってたので俄然楽しみになりました☆なんて単純(*´▽`*)

さくらガール、聞けば聞くほど爽やかだけどちょっと切ない、いい曲(*´▽`*) わりとポップだし。ちょっと上を見上げて空とかさくらが散る様子を見ながら聞きたいなぁ☆リピリピ止まらないww早くCD音源の綺麗な音で聞きたいよ〜!!音楽番組出演も楽しみすぎるヽ(´▽`)/
聞きながらどんな風に踊るのかな〜とか想像したりww
はぁ〜幸せですw新曲出るってほんと素晴らしいですね(*´▽`*)
わたしの中ではさくらガールのダンスイメージはSUMMER TIMEみたいなカンジ。なんとなくゆるい感じが。アバウトですみませんww
Pさま日記とメン愛にもPV撮影してるって書いてあったけど・・・どーせならPVとメイキングつけてーーー!!!(涙)コンサートが遠いなら6人のわちゃわちゃを少しでも見せてください。><。

あと思ったこともうひとつ。
この曲めっちゃハピバスのイメージにぴったりじゃない??イメージキャラクター変わっちゃったから残念すぎるけど・・・この曲ならぴったりなのに〜><


後半誌読んできました。M誌のグラビアめっちゃいい!!
Myojo・・・読者が選んだ写真グランプリ、見事にJUMPがいっぱいでした。JUMPファン層あたりががんばって投稿するってことなのかな?まぁカッコ可愛かったですww
今回のNEWSはかなり後半のほう。「新しい“NEWS”を届けるための計画は、日々動いてる。孤軍奮闘のソロ活動も、視野を広げるための趣味も、理想に届かない悶々とした悩みも、すべては輝く未来のために・・・」
このアオリだけでちょっと泣きそうになったけど(笑)記事の内容はNEWSの今後が見えて期待できるようなのではなかったかな^^;
でもシャツを着たまっすーの下からのアングルの写真がさりげにカッコよくてお買い上げ(*´▽`*) しげも下からのアングルがかっこよかったですw


ポポロ・・・こやしげますでまた一緒でした。
いちばん驚いたのがまっすーの「外が汚いってわけじゃないけど絶対家での服と外に出るときは違う(着替える)。おれって変かなぁ!?」って言ってたのが衝撃(笑)すごいわ、まっすーwwゴミ出しのすっぴん・家着がいいらしいです(笑)そんなとこまで注目して見られてると思わない(笑)なんか若干マニアックトークだったな(*´▽`*)


女性自身・・・すっごい今さらだけどラストはしげ。もう来週のには載らないのかな??それとも最後はまた6人の載せてくれるとか!?まだ火曜日はカレンダー発売日じゃないし期待期待ww
しげがなんだか大野くんに似てきてる・・・!?とか思ったよ(笑)釣り&アーティスティックなとこだけだけどww