テゴマスのあい 曲感想&コン予想妄想?

ブログ更新するのお久しぶりになってしまいました;;
ほんと休みじゃないとブログ書けないっていう。長いからだね、きっと。ふふふ、つらつら書いちゃう癖があるからなぁ。


っていうか!!もう今日ですよー!!
もう今日!!テゴマス2nd ツアーテゴマスのあい♥
ひゃああああ><ドキドキする!!グッズもコンサートも!!

ほんとはツアー初日、地元なんだけど仕事が入ってて諦めてたんですが…急遽人数多いからってお休みになりましたヾ(●゚∀゚●)ノ天の恵み!!?
ありがたいことに同行させていただけることになり、無事地元全ステ決定です☆ひゃっほい!
どこまでレポれるかわかりませんが隠しながら報告しにきますね♪

あっまた前置き長くなっちゃった;;
ツアー始まる前に「テゴマスのあい」感想書いときまっす。

1.音色
みなさんも言われてるとおり、私も聞いた瞬間これコンサートのOP曲にぴったり!!と思った><音といい詞の内容といいOPでやったら盛り上がると思うー!!もうテゴマスバンドの様子がすごい思い浮かぶもんww感想ではね〜リズムに合わせて首ふってたり、手を振るテゴマスが思い浮かぶ(*´▽`*) うん、妄想上手になってきた!←


2.もしも、この世界から○○がなくなったら
この曲聴くと今は少プレやMステでのテゴにゃの手のフリとかテゴマスが見つめあうとことかが脳内リプレイ。重症ですか?普通よね!ww
こういうバラードというか優しい曲調好きなので大好きです(*´▽`*) どうしてもまっすーの下ハモまねしたくなっちゃうな〜ww


3.ぼくらの空
アゲソングとしては音色より好きかも(//▽//)この曲もすごいコンでファンと一体になってる姿が想像できる!!絶対私たち手を下から上に上げてると思う!!盛り上がるだろうなぁ☆
この曲はおとこますだが聴けるところがさらに素敵。めっちゃカッコイイよぉおお♥
しかも間奏が結構長いんだよね。……踊ってほしいなぁ(*´▽`*)


4.パスタ
もくもくとかゴシゴシとかテゴマスワールド全開ですよねw
「叱られると落ち着く」には同意できないけどwww私も1人暮らししたことあるので親のありがたみはすごーくわかります。でも一緒に暮らしてるとなかなか態度とか言葉に表せられないんですよねw今度パスタでもご馳走しよう。←


5.チーターゴリラオランウータン
これは…(特に)まっすーの体力を考慮すると…前半に歌わないと苦しいよね。なんかこの曲とかで前のおうまさんに変わるものとか出てきそうwww今度はゴリラさん??(笑)てごにゃも言ってたけど…歌詞間違いそうww順番ややこしーよ〜><
曲名聴いた時はなんじゃこりゃ!?って思ったけどちゃんとした歌でよかったです←NHKで聴くには〜ノリノリすぎるかw


5.夜は星をながめておくれ
この曲…ヤバイ!!><どバラード!!!こういうの弱いんだよぉおお!!
ハモリもすごいいいし、じっくり聴き入ると泣きたくなります←
1人でカラオケ行ったら←めっちゃ感情入れて歌っちゃうwwwコンサートでは…後半か…アンコかな?はなむけ並みの名曲!コンサートでは感動して泣いちゃう人続出の予感がひしひししてきます。大サビのとこ、一瞬バックの音がなくなってアカペラになるとこ!絶対ね〜ゾクってすると思う!
「1人じゃ生きていけないなんてそんなこと言わないで」ここめっちゃ好き〜(*´▽`*)


6.Chu Chu Chu!
あんだけ手越さんが恥ずかしい連発するからどんなかと思ったけど…あんだけの妄想キッスやってる手越さんがこれぐらいで照れる??って感じでしたがwwもっと上イケるよ、テゴりんなら!!ww
曲はすんごい可愛くて大好きな一曲ですね!結局全部好きなんだけどwwぱらっぱらっぱーがすごい印象的☆
コンサートではこれも可愛く踊って欲しいとこなんだけどなぁ。ファンサのあたりでやるのかしら。それか風船とかがいっぱい降ってくるか!楽しみー(//▽//)