テゴマスは天使でした

コンサートがあるとコンレポの雑誌を買いあさるひびwwお金はないけどしあわせですww


ってかJ-netに女性自身載ってた!??15日発売の女性自身にはテゴマスの濃密関係が載ってますよwwタイトルから何かと思ったら真っ白の天使ちゃんが並んでる萌えショット!!ある意味悩殺でした(*´▽`*)


あと今日は衝撃?NEWSがねー。。。ぴーさまおひとりでHEY③収録ですか。なんなんだろう??DVD発売宣伝?ソロシングルorアルバム発売??最近作詞がどーのって書いてたもんね〜。
それとも…恐れてたぴーさまソロコン第二弾!??1stがあれば2ndもあるよねぇ・・・。ひぃぃぃいいん(ノД`;)
テゴマスが2ndやらせてもらっといてぶーぶー文句は言えないし、頑張ってるぴーさまがまたやりたいソロコンできるのなら嬉しいけど…にゅーすはぁああああ??


まだ詳しい発表まだなのにここまでネガってしまうNEWS担…飢えてるのです。お水をください。。。


そのうち爆弾投下があるのでしょうね。待ちますよ…ガラスのハートを必死に支えながら。こやしげにもいい知らせがすぐ来ますように。


さて本題☆いろいろこの1週間くらいでたまっちゃったよ〜雑誌がwコンレポそれぞれにいい点がある!!ってことで片っ端から買ってる私(*´∀`*)長くなるので簡単にツボあげだけしとこっと☆【注】結局長くなりました(笑)

D誌

  • 黒シャツますだ口元がえろいいいいいい!!(゜Д゜)開けた瞬間ひぃぃぃいいい><あーもう可愛いまっすーとおとこ増田の差がありすぎて心臓持ちませんw
  • そしてシゲもほんとにカッコイイ!いけめん!!NEWSの中ではシゲのいけめんさに何回も落ちかけてる気がするw
  • 慶ちゃんの誕生日を祝うテゴマスシゲの図。きゃわー!
  • ピアノを弾くまっすーがしっかり映ってる(*´∀`*)初日のコンレポだから手が震えてた回だねww真剣。
  • てごにゃがまっすーにほっぺチューonピンクのハートw
  • 最後に映される2人のメッセージもちゃんと載せてくれててありがとう☆
  • MCはストップザますだの話がww自分のレポ見直そうw

W誌

  • ピンナップはこやてご&しげますが仲良しで何よりwぴー亮がソロショットなのが寂しいです。。。
  • てか今回のナンバー1はW誌!!!みんななにこれ!きゃわわわわ(//▽//)
  • しげと亮ちゃんかっこいいー!ってなってかーらーのー
  • まっすーーーーー!!!!><なにこの仔犬ちゃん!!!きゃ きゃ きゃわぁぁああああ(呼吸困難)
  • こちらもほっぺチューありましたねw
  • 1着目のツナギの衣装チェック!おもちゃの兵隊さんのお帽子被ってるの写真に収めてくれてありがとう><どっかフードすっぽりかぶって鬼イケメンなまっすー載せてくれないかなぁ…!でもあれはホールでしかやんないから無理か。残念。でもさすが衣装チェック!前からと後ろから!素敵すぎるww
  • ツナギのお写真いっぱい(*´∀`*)
  • 鍵盤とか綺麗ならら桜のとかチーゴリとか演出いっぱいおさめてくれて感謝!
  • 画伯の自画像…なんかイケメンに書いてるしww
  • 食べマスの左から2枚目が好きですw
  • 撮影こぼれ話も含めてまっすーがオイシすぎる(*´▽`*) W誌。
  • これが例のガチャピン着ぐるみ@慶ちゃんバースデー!!!どんだけらぶらぶなんだww
  • またまたシゲフォトニックにまっすー登場w一番上の写真が誰なのか気になります。

P誌

  • なにげにあのちっこい椅子にあの座り方すごいと思う、ぴーさま。
  • 3誌の中では一番鍵盤綺麗に映ってるかも☆
  • やっぱ大阪ではツアーTシャツにラインストーン付いてないよねぇ。
  • 兵隊さんなまっすーが素敵に映ってるよぉお♪
  • Chu Chu Chu!の振り付け講座!!素晴らしす。

オリ☆スタ

  • こちらは3誌と違って代々木のコンレポなのでアンコの夜星の演出が!!!メインモニターに顔を映してくれる素敵演出になってます。これ感動増幅!
  • どことなくケセナイのピアノにも余裕が漂うよね。
  • オリスタが一番例のものがバッチリ見えるww手挙げたらそりゃー見えるわ(*´▽`*)
  • こやしげもバッチリ映ってMCレポも少し。ん〜やっぱりあの格好は残念にしか見えないんですけどしげさん…。しげのおしゃれがわかりませんw
  • WSとほぼ内容一緒だったけどこやしげ登場時のMCもちょろり。WSのしげの手つきのエロさを思い出しましたw@まっすーの服で手拭いたら?

月刊Songs

  • 詳細MCレポ…そういやまだ代々木からレポ巡りしてなかったわwだから新鮮に読みましたwww
  • 私も右肩にナスのR指定がよくわからないよーーー><誰か説明プリーズ←
  • なんか難しい相方でごめんなさい、てごにゃ。今後ともよろしくm(_ _)mと毎回思わずにはいられない増担です。
  • って楽しい詳細MCレポそこで終わりかーーーーいっ!こやしげとのトーク…(´;ω;`)うん、はい、レポ巡りますよ。
  • 2ndの見所はまだまだいっぱいあるよー^^
  • せつなげまっすーにイケメンまっすーにいっぱい!お気に入りはP57の兵隊さんまっすーの真ん中あたりのやつかなぁ(*´▽`*) 帽子よわいww
  • お!オリスタにも載ってた例の写真がこちらにも大きく!wwあい♥の本もちらりと載せてくれてありがとう。ラストが気になります。

TVぴあ カラパレ拡大版

  • ちょ、たったの2ページにすっごい詰まってる!!!この文章読みながら何度激しく頷いたことか…!ほんと目線が近いですねw
  • 写真もひとつひとつは小さいけど萌えポつかれまくり!!ミソスープの道路を歩いてると思われるきゃわますがお気に入りww
  • うっちーはてごにゃが前日にメールして来てくれたんですね〜^^ヤマナデメンバーはみんな今の時期忙しそうで何より☆

女性自身

  • テゴマスの濃密関係とかいうタイトルだからコンレポ?なんなの?dkdkと思ってたら、て、天使がいるぅうううううう!!!
  • アイアイ傘のころを思い出したよね。
  • まっすーの足が見事に加工されておりますw(たぶん)
  • 今度はまっすーの頭に羽が生えてる!!代々木はてごにゃにカラフルな羽が生えてたもんね!どこかのコンレポにあの羽根つきにゃん載らないかなー。
  • 爆笑にゃんがかわいいですwあんまり雑誌とかでは爆笑まっすーってないからなぁ。
  • やはりもたれかかる側はてごにゃなのですねwぶりっこますだならいけると思うんだけど、その場合相手はしげあたりを連れてこなきゃか←
  • なんにせよ寄り添ってる(表現違)2人が愛おしいですね☆
  • こんないい記事載せるならちゃんと公式にUPしてくださいよー><逃したらどうしてくれるんですか!次のカレンダーまでは女性自身油断ならないわw