テゴマスのひび ラスト

ひびの思い出が更新されましたね。
ファンの私もテゴマスからの愛だけじゃなくファンみんなの愛もバンメンさんからの愛もスタッフさんからの愛もすっごく感じたしあわせなひびだったなぁ(*´▽`*)


いつもいつも来れない人のことまで想ってくれてるまっすーが大好きだよ。本当にどれだけの元気をまっすーからもらってることか><世界が虹色になるんだよ☆いつもいつもありがとう♪


にゃんもありがとう。まっすー。て書いてくれてるのにこちらがホロリだよ(;_;)いつもめんどくさい相方でごめんねwゆうやがまっすーを押したり引いたりしてくれてるから自由にまっすーがやれてるんだよ。感謝してもしきれないwwありがとう。これからもよろしくね(*´▽`*)


しっかしテゴマスは絵文字の使い方まできゃわだね!こうやって画面メモが増えていくw
感想送らなきゃー☆花火終わるまでひびやってくださいっとφ(..)メモメモwww


そうそ、オリ☆スタ明日発売のにNEWSですよー!!対談とかしちゃってくれてたら嬉しいのに(*´▽`*) とりあえずシゲの髪型チェック☆