LIVE!LIVE!LIVE!9月26日東京ドーム レポ【完成】

今日は両親来場があったからかみんなすっごいMC参加してた(*´∀`*)
まっすーのテンションも壊れ気味だったしwww
もうそろそろネタバレしても大丈夫かもですが長いので畳みます☆

weeek絡み他

  • てか東京からまっすーの赤髪が黒?暗めの茶髪?に落ち着いて重かった前髪がすっきりして後ろのほうがちょっと立てる感じにセット(?)されてたのがすっごく可愛かった…!!!最近の髪型そんな好きじゃなかったけどもう今日は可愛い可愛いカッコイイ><しか出てこなかったですw
  • こやますてごは慶ちゃんに足を絡まれるまっすー、にゃんにはなんか指で顔?をくいくいって触られてましたwwwモテモテやなw「ひゃあああああ!」て感じで途中から歌えなくなるまっすー(*´∀`*)
  • PりょしげはPりょでいつもくっついてるとこに今日は頑張って近づいたシゲ。しばらくしてから盛大に亮ちゃんに胸押されてあっちいけされるwどんまいシゲwww
  • さくガのりょますハモパートでまっすーが亮ちゃんにくっついてましたww
  • ダンスしながら後ろのほうで慶ちゃんとにっこりしたりにゃんとも笑いあってたり可愛すぎる(*´▽`*)

プチMC

  • 亮ちゃんが客席あおっててシゲが「はい」と相槌。亮「入ってくんなや!俺一人でもできるわ!」ww
  • 今日もシゲへの当たりが強いですねwwシゲのガラスのハート大丈夫かしらん( *´艸`)
  • シゲへの駄目だしシゲコール。客席「しげーーーーー!」ぴーさまも乗っかりシゲへファイティングポーズ。シゲすぐに土下座www慶「土下座はやっ!」成「矢吹ジョーには勝てないっすよ」
  • シゲのあおり。当てはまる人にイェーイって言ってもらう。スタンドー!眼鏡の人ー!メンズー!AKB-!から他メンからしげー!って言われて成「はーい!」しげー!成「はーい!」を繰り返すwww
  • なんか…慶ちゃんに「みんな、しげーーー!って言ったげてw」って言われて客席「しげーーーーーー!」って言った後のしげの嬉しそうなちょっと照れたような顔がなんともいえない感じだったwwwシゲ・・・かわいいねw

テゴマス

  • バクステに終着してプシューってしながらゾウさんに立ち乗りするまっすー。しばらく真顔wなんか…えろく見えるのはなぜでしょう?ww
  • にゃんに比べて勢い足りないもののプシューーーをつづけながら見つめるまっすー。手「しつけして!」
  • そのあとマスゴロウ再びw「よーしよしよしよし!」ゾウさん撫で回してました。
  • テゴマスでーす!と自己紹介したにゃん。「増田さんもなにか」増「…どーも僕でーす!」最近にゃんイジりすげーなw

言いたいだけ

  • 最初のほうで慶ちゃんの腰に手を回してるしげを見てひぃぇえええ!ってなったww
  • Q:本物のさくらガールに会ったら? 慶「さくら…やっと会えたね。お前と俺との出会い(?)は永遠だよ(眼鏡外す)」(曖昧)
  • 今日のこやちゃんはにゃんを真似て恥ずかしいことを真面目に言ってたwwしかも自らw
  • Q:さっきのにかけて、もしさわらガールだったら?にシゲが頑張って答えてたwwちょいちょい音楽がすぐ鳴って強制終了させられてました。
  • Q:日本ザールに会ったら? 慶「逃げないの!?あ、いた!」(みたいな感じ)
  • 本日の楽屋裏はまっすー。なんか昨日から変則だね。亮ちゃんはないのかな?
  • フワフワの白い豹柄みたいなテルマ帽子かぶってるまっすー。「増山テルマです☆」きゃわ(*´▽`*)テルマ曲歌うw
  • 最後にファンの子に言いたいだけで「愛してるよ(低音真顔)」のあとにウィンク。あーもうまっすーカッコイイ><
  • 慶「珍しいなー」と言いつつ手越みたいにやってみたい!ってことで慶「みんな、あいちてるよ!」

MCまで

  • そういえば毛皮の靴のとこ片足だけ尻尾ついてたって聞いてみてみたら確かにあった☆かわいー!歩くたびに揺れてる♪
  • エンドレス・サマー絡み。ぴーます:亮ちゃんに迫るまっすー、避けようとする亮ちゃん。しばらくしてがしっとまっすーを抱きしめる亮ちゃん…!3組の中で一番激しかったwwこやてご:慶ちゃんがにゃんを横抱き、にゃんが頭をあずける。ぴーしげ:いつもと同じ感じでぱっとハグしてすれ違う。

MC 一人っ子・兄弟話

  • コヤシゲ曲から着替える暇がなく、ずっと白ハイソックスを履いたままの慶ちゃんwww( *´艸`)
  • 手越さんはずっと楽屋でポケモンやってるらしく、手「今チャンピオンロード。レベル60ちょい」ジムのボス倒したあとも奥が深いらしいですw
  • 一人っ子なのは?しげてご。お姉ちゃんいるのはこやます。妹はぴーさま。お兄ちゃんいるのは亮ちゃんだけ。亮「アホみたいに言うなよ!」シゲに向けてだったかな?w
  • 亮「とび蹴りとかされたことないやろ!?」から小さいときに女の子に回し蹴りされたことあるまっすーの回し蹴り実演w(いつものですねw)「俺もー!」と珍しく話しにのっかるぴーさま。「1回女の子に殴られたことある」といいつつ実演は足蹴だったw足でされたのかな?w
  • 兄弟いる組はチャンネル争いが大変でP「俺見たくなかったのにセーラームーン見てたよ」自らにゃんは見ておりますww
  • 「お姉ちゃんと机となり同士だったよ!」っていう増田発言がとんでもなく可愛く思えましたw
  • 手「ほとんどグランドにいたよね!」なんかあんまり勉強してないイメージがすぐ浮かんだww
  • 錦戸家では中学生になったら一人部屋がもらえてたらしく、3人兄弟でお兄ちゃんと亮ちゃんが一人部屋になったら必然的に妹も一人部屋にw亮「なんでもえだけ一人部屋なーん!」3部屋もあるってことで広い家!ってなったけど亮「お父さん頑張って家どんどんおっきくしてった」ww
  • 一人っ子の人はショートケーキのイチゴ最後に食べるんだよね?ってまっすーがったのを遮るシゲ。増「ショートケーキの話してんの!(ぷんすか)」もうもう可愛い!!><*
  • ふわぁなんか今日まっすーめっちゃしゃべってる( *´艸`)がんばれー☆
  • なんかの雑誌で果物持つことになって増「俺だけライムだったのー」言い方が可愛い可愛い。
  • ザテレビジョンのレモン話。レモン持つ意味知ってます?「フレッシュ」「さわやかな」っていう意味らしいですよーってぴーさまが教えてくれたけどこれどっちも同じ意味じゃ?ww
  • レモン持つのが恥ずかしいシゲ。一回実演してくれたのを、「どうやってやってんの?」ってもう一回やらせようとするにゃんwww食いつくねw
  • お姉ちゃんのいる人の性格っていうのにこやますが当てはまってるとまっすー。どんなの?と聞かれて「…やさしい?w」と言ったまっすーに「えぇ!?」って即行返すにゃん。どういう意味?w
  • 嫌なことがあったら一人喧嘩してどうにか最終的には自分が勝つようにもっていくらしいシゲ。1人2役で実演。「みんながショートケーキ好きだと思うなよ!」例えがそれwww増「ほら結局はケーキ気にしてんじゃんねー!」
  • もう一人の一人っ子のにゃんは「(サッカーで)チームプレイの大切さ、ボールを譲り合う大切さは一人っ子ながら学びましたよね
  • …(棒読み)」ww
  • あぁなんでそんな話になったのか忘れちゃったけどJrのときの千年メドレーをちょっと実演するまっすー。みんなの反応はイマイチw増「錦戸くんと山下くんは知ってるはずだよぉ?」←この言い方が超きゃわだったwwwそれだけw

習い事

  • 昔ピアノを習っていたシゲ。「錦戸くんは俺よりだんぜんうまいよ!」
  • やってた習い事。亮:そろばん、スイミング、サッカー。サッカー習ってたときにわざわざお金払って習いに行ってるのにヘディングの練習でめっちゃ高いところにボールを飛ばされて理不尽な練習にぷんぷんな亮ちゃんw
  • P:そろばん、スイミング、空手
  • 少林寺を習っていたシゲ。空手と違って対相手じゃなくて対イメージ!と自らいうしげさんw手「シゲっぽぉ〜い!」というにゃんの言葉がなんか追い討ちかけてるように聞こえたw
  • 手:ピアノ、サッカー、スイミング
  • 成「テレビで言ってたけどー子どものころにピアノ習わせるのはいいんだって!ほんまでっかTVでやってた!」慶「ほんとテレビよく見てんなー」こやしげでの移動?楽屋?ではすぐにシゲはテレビをつけるらしい。毎週録画ばっかりしてるそうwwwシゲ、やっぱり暇なの…?
  • (たぶん小さいとき)自分の部屋にテレビがおいてあるみたいな発言をシゲがして、亮(曖昧)「自分の部屋にテレビあるん!?」客席・メンバー「えええぇぇえええ!!」増「冷蔵庫もあんの!?」自分の部屋でジュースのめんの!?みたいな人いたじゃんwってことだそうですw
  • 一人好きだもん!ていうシゲに手「俺やだー」増「俺もー」なテゴマスが可愛いすぎたんですけど><
  • 手「1人カラオケも1人ボーリングもできるよ!」にみんな驚きwボーリングはストライク出したあとみんなとハイタッチとかして盛り上がるのが楽しいんじゃないの?というまっすーに、マイボール、マイシューズ、マイ手袋を持って、ストライク出した後「っしゃああ!」(ガッツポーズ)ってやる、とにゃん実演www

新曲披露、Pジョー

  • 新曲11/3に出します!とセンステで披露!手の振りはちょっとしてたけどしっかりしたダンスはまだついてなさそうですね。もうセトリに加わった、ってことでいいかなー?WSでも流れたので行けなかった方も聞けるかも☆
  • しっかしほんとどんな位置づけなんだろう、この曲?はっきりとジョー主題歌ってことは言ってないし。うむむむむ。
  • 増「世界で2回目の披露ですねっ♪」て言ったのをじゃあ言わなきゃいいじゃんと冷たくあしらわれるまっすーwまっすー強い子☆
  • 披露したあとメインステへみんなで戻るとき花道でFighting Manのワンフレーズをノリノリで2回も歌いだすまっすー。手「興奮してますねーw」
  • ぴーさまのジョーの公開日決定のお知らせ。2/11だそうです。全員でジョー予告鑑賞。
  • ジョー裏話。チャンピオンみたいな人がかかってこいっていうけどなかなか殴れなかった山ぴー。1日数回ボコってされてブチ切れてからの撮影。大変だなぁ><
  • ジョー予告見た後、おっきな声で増「かっこいいなぁ!」「当たり前のことを大きい声で言ってる!」といわれたまっすー。「みんな映画見に行ってくれるんですよ?その後俺なんか見たら…」と自虐ネタwみんなでそんなことないと慰めw
  • はけながらだったかな?テンション高いまっすー「お腹すいてる?」「今日興奮してるよねー」と言われてました。後者はもちろんにゃんヽ(´▽`)/
  • みんなが映画やらドラマやら舞台やら宣伝する中、シゲは「僕はあれですね…元気です。来月も元気に釣りに行ってきますノシ」っておーーーーい!><

亮ソロ

  • 亮ちゃんより今日は両親が見に来ていると報告。「ゆうこー!けんじー!亮を生んでくれてありがとう!」
  • 今日はLIFEもヘビロテもなし。バックにはQuestion?。どのへんにいたんだろ?メイン横のスタンドからは全然見えなかった><もったいない。

後半

  • 赤い衣装のときにまっすー丸い赤ハット。めちゃめちゃ可愛い!シゲはぴーさまがLovelessのときにつけてたような帽子?バンダナ?黒ハットでいいのにー。
  • どの曲か忘れたけど6方向のステージ上で踊ってるとき振り忘れて後ろの他のメンバー見ながらキョロキョロして踊る亮ちゃんwハニカミつき。かわいいやんけ><
  • Pさまのお母さんも本日ご来場とのこと。亮ちゃんが言ったから恥ずかしいけど…とお母さんへの感謝の言葉と亮ちゃんのご両親へ「いつもお世話になってますw」
  • なんかぴーさまの衣装の電飾色変わった?
  • ペンラ点滅はForever
  • 気球大阪よりグンと上に上がりますね。ほんとに怖そう。でもまたゴンドラで大暴れな錦戸兄貴w
  • ShareではしげますPでくっついてますぴーでうんうん頷きながら見つめ合って歌う。そのあとしげともちょっと見つめあうまっすー。なんかひどい扱いされてきたシゲ見てきたからまっすーやさしいwww

アンコ

  • D.T.Fでは歌うまっすーに群がるにゅーすw亮ちゃんがなんかちょっかい出しててみんなもすっごいまっすーにくっつく。増「んもー!ちゃんと歌わせてよぅ><」
  • みんなでお尻つき合わせてわちゃわちゃ。んもう可愛い可愛いヽ(´▽`)/
  • 2人/130000000の奇跡はいつも「ヘタすりゃ味とかするのかなっ」って言ってたところを今日は普通に歌ってました(*´▽`*)
  • ABOはぴーますでメインからセンステくらいまで花道ずーっと一緒にいろいろやりながら
  • ポップなヒップがバーン!にヒットなソングがバーン!今日もテンション高めでした☆
  • 2番ではぴーさまがまっすーのお尻をバーン(やさしく)wこれ恒例?(*´▽`*)


やっぱり東京ドームのほうが大きいのかな?気球が京セラより断然上まで上がってました。怖そう><今日はメインステ横のモニターほぼ見えない位置だったけどここはここでおいしいポイントもありましたw
ワンダーランドで気球乗り込むときスッってステージから下に降りてから歩いて普通に気球に乗り込むんだね(*´▽`*)
やっぱり1回くらいはD.T.Fを近くで見たい!