まる見えNEWS祭り\(^o^)/

来ました来ましたーーーー!
世界まる見え!テレビ特捜部の11月8日2時間SPに慶ちゃん、15日にまっすー、22日にシゲ出演だそうです☆(テレビ誌より)
ドリトル後もまっすーをテレビで見れるなんて☆嬉しいぃぃぃぃぃ(*´▽`*) しかもシゲ初出演おめでとう!!
喜ぶシゲ担さんを見るのが嬉しいよ(*´∀`*)


それに今日雑誌チェックしてたら次号11月6日発売のsaitaに今度は慶ちゃん登場☆きっと0号室だね。楽しみすぎる(*´∀`*)
チューボーですよにも出るみたいだし☆

テレビ誌さんがtwitterで紙面よりも先に出演番組教えてくれるのでほんとありがたいよー(*´▽`*) 細かいところは右下のmy check参照してください♪