Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 8月21日名古屋ガイシホール2部レポ

  • キスマイミーマインは毎回安井くんのかわいい投げチューをガン見wこの日も可愛いのと、人差し指で口元ちょちょちょちょって差してからのちゅー!可愛かったぁ(*´∀`*)
  • キスマイランドでかな?花道でまっすぐバックが並んで踊ってからメインステに戻るときに後ろにいたアンダーソンが安井くんの腰に触ってから走る→安井くん追いかけるの図
  • テンションではカキーーーンとあられちゃん走りするアンダーソン。そうやって走りながら安井くんにタッチ。自由だねぇ
  • みっくんが東京ドームのコンサートのチケットを「チケット溢れてます!」とか言うから会場ざわざわ。みんなそんな余ってるの!?って思ったよねwどうやら応募がいっぱいだった、っていうことを言いたかったらしい。
  • OPから宮っちがポンパ。超かわいい!あの冠取ったら玉ちゃんもポンパ。MCで宮「玉とおそろいにした!」メンバー「全然違うよ?」でモニターに宮っち・玉ちゃん・宮っちと交互にアップで映るwww玉「髪の毛巻いてあげたのよ」
  • つづき→メンバー「眉毛の太さ玉の2倍だからねw」宮っちアップを見て毛虫がいるーとかも言ってたなwwそのやりとり見ながら笑うというか微笑む玉ちゃんの表情が優しすぎて><*玉ちゃん可愛いかっこいい!
  • 早く宣伝してじゆーじかんしよーよー!」っていうにかちゃんかわいすぎww一番自由時間を楽しみにしているのはにか宮だってwはいはい、って感じで高速で宣伝話続きして「ほらっ自由時間!」ノシってやるみっくんw
  • 今日名古屋のPZ千秋楽なんだよね?って話から「河合と電話したけど元気だったよ。よかったね、馬だったら安楽死だったよ!」って話すみっくん。うますぎるwww安楽死www爆wwとっつーは人参を持ってお見舞いにいったそうです。さすが。
  • promissでギター弾くまねする玉ちゃんとドラム叩くまねするみっくん。みっくんの茶々なし。
  • 大我がグーにした手を前に出したりぴょんぴょん跳んでたりwwどうしたの?「テンション高めにいこうかと思ってw」でまたグー&ぴょんぴょん。
  • 1部か17日かわかんないけどのんちゃんにみっくんはローラースケート履いても俺よりちっちゃいですよね的なことを言われたらしく、のんちゃんの紹介→「俺がローラースケート履いても抜けないのんちゃん!」みっくん根に持つww
  • 日生少年たちでの看守長またする宣伝からどんな話か知らない方はDVD出てるのでそちらを見て頂いて…とか藤ヶ谷くんと僕をさらに知るには百識見て頂いて…とかするする自然と宣伝するさなぴー腕持ってるー!
  • アンダーソンとマリウスがお気に入りなたいぴ。「はやってるんだよマリウス!知ってる?ようマリウスって『葉』って書くんだよ」と説明wコンサート後下で会ったマリウスに「マリウス今日よかったよー!メールアドレス教えて」って言ったら「なんで?」と返されたたいぴーw
  • あ、特に理由はないけど…」って引き下がって結局メアドゲットできなかったたいぴwアンダーソンのはあとで聞くとw結局聞けたのかなぁ孝のメアドw
  • 宮田コーナーでやっぱり横尾さんの紙芝居の宮団子のくだりで笑う安井高田コンビ。みやっちは「てへっ」てしてたくらいだったけどなんでだろw2人でみやっちを見て笑ってからの目見合わせて微笑み合うの。可愛い><*
  • いつもは千賀くんのむちゃぶりーさんが先なのによこーさんの紙芝居先にやって千賀現れず。なんだろう?と思ってたらモニターに「ムチャブリーを探せ!」って出て会場内のどこかに隠れていると。藤北玉も出てきてJr4人も含めて会場内ぐるっと探すも見つからず。
  • もーいいや的に宮田曲歌うみやっち。千賀出てこいとも呼ばず。ぐだぐだwwいきなり黒いスタッフTシャツ着た千賀くんがメインステに現れて「おぉーーい!呼べよ!」メインステ前でカメラのコード持ってたむちゃぶりーさんというか千賀さん。
  • きゃー!て声も全然上がらなかったから気づかれなかったんだろうなww「オーラゼロだな!」とか言われる千賀くんwてかなんだったの最後のほうでコーナー内容変えてだだ滑るってwwwキスマイまだまだ発展途上ってことですねw
  • こーさん高田くんに耳打ちでこしょこしょなんか言ってたけど何だったんだろう?ヲタ芸のときに後ろにいた高田安井を呼んで前でメンバーと同じくらいの前列で踊らせて終わった後2人とハイタッチする横尾さん(*´∀`*)横尾さん素敵すぎる(*´▽`*)
  • みやっちのきゅんセリフまで52!とかにかちゃんが52秒(中途ハンパw)からカウント始めるから乗るおたくw\51/\50/てほんとに1までみんなでカウント。その間みやっち時間を持て余しなんか変な動きw
  • ハードル上がりすぎたよねw普通に胸キュンセリフ言うも反応イマイチ。orzorzorz←ほんとにこの体勢しながら「乙って感じだわ!!おーあーるぜっと!orz!」っていう宮田本物…!!
  • みんなは3人のきゅんきゅん聞きたいんだよー」て軌道修正する横尾さんの安定感。北「まだ帰りたくない…」きゃー!みやっちのなんかいろいろ「えーはずかしーなこんなこと言うの…」にか「ながーーい!」
  • 千賀さんにはにか「意味がわからなーーい!」たいぴーは「生まれてきてくれて…ありがとう」みおやんwww玉ちゃん「まだ一緒にいたいな…だめ?まだバイバイしたくないんだよなぁ…だめー?このブタウサギー!!」だめ?の上目遣い玉ちゃんかわいすぎ><*
  • にか「同じ布団で寝ようか」にかちゃんの頭をどつくみっくんwwwナイスオチww
  • Jr紹介。黒ハット眼鏡なしのんちゃん。かっこいいいいいいいい!!
  • アンコでののんちゃんは眼鏡あり。最後の紹介でアップでモニタ映るときには眼鏡取ってるからどこで外すのかなぁと気になってたのでガン見。曲終わって決めポーズを後ろ向きにしてるときに眼鏡外す→ズボンのポケットに入れてました(*´∀`*)
  • トリプルあたりで宮玉が外周で肩組んでたりしたけどみやっちが玉ちゃんにキス迫ってたりしてたんだねwwwそこまで見えなかったww
  • そういえば限界メーターで肩はだけるのんちゃんに結構会場から大きい悲鳴あがってて驚いたww←安井くん見てた人
  • アンコ曲にコーリンをコールする会場。「これだけは勘弁して下さい。マジな話スタッフさんに怒られるのー!今パワーアップ中だから!それ以外にして><」とみっくん土下座。ドームでお披露目するのかなぁ???結局宮田ラップでテンションを。
  • そういえばこの回はあんまりフード安井くん見れなかったなぁ。パーフェクトの時は被ってなかったしバク転後はすぐ帽子取れちゃった。ロッキンくらいかな。