ドリボ 大阪初日

いよいよ今日からですねー。DREAM BOYS。私の参戦は来週ですが、今日グッズだけGETしに行ってきました、梅田芸術劇場

17時くらいに着いたらお兄さん「もうすぐDREAM BOYSグッズ先行販売終了しま〜す、お急ぎください。」
急ぎましたよ、私。
あれ〜?開演後も販売するんじゃあ・・・?場所変えるのかな。

無事、パンフもオリジナルフォトセットもステージフォトも買えました。早く眺めたい(*´∀`*)


そうそう、大阪ではステフォ、チケット持ってなくても買えました。しかも今までのも買えるしね〜お得。大阪公演の間にあと1回くらいは出るのかな?楽しみです。ってかパンフレットでかっ!みなさん書いてたけど本当に大きいです。大き目のかばん持ってってよかった。パンフのバックに「梅田芸術劇場」って書いてあったから「ん?帝劇Verもあんのかな?」と思ってたら中身を見て納得。ABC-Z以降がVeteranと関西Jrだった。帝劇Verはきっとミススノと関東のJrなわけか。いいなぁ〜そっちも見たかったよ。
少クラを見てちょっと気になってるHey!Say!7WESTの重岡くんがいなくて残念。でもま、河合ちゃんと五関さま、はっしーたちが見られるし。もちろん手越さんも!!ん〜楽しみ!!でもミソスープやらんのかなぁ・・・。また明日からドリボレポ巡りな日課ができて嬉しいです☆
しかも・・・そんなにポスター買うつもりなかったのにバーンっと貼ってある手越くんのポスターヤバすぎるwwめちゃめちゃかっこいい!!負けました、私。次のNEWSコンまで手越さまポスターを貼らせていただきますw