P様ソロコン

あれ、当選結果ってメールで来る日時決まってたんだねぇ〜。ちゃんと読んでなかった(汗)


勤務後ケータイ見たらなんか書いてあるーーーー!!


私も行けることになりましたwwよかったぁ。初の2部。テゴマスの時は1部ばっかりでWアンコ聞いたことがなかったから。
遠征になるけど楽しみww観光もしよっと。

ってか!NEWS担になって間もない私はまだNEWSコンに行ったことない!!
その前にテゴマスコン・Pソロコン・ドリボ・まっすー舞台って・・・。ほんと個人活動ばっかやなw

何もかも新鮮だからいいんだけどね♪

早く全員そろってのコンサートも行ってみた〜い(≧∇≦)きっと来年になるんでしょうね。それまではもうすぐ出るDVDで楽しむとしましょう。MUSIC CLIPもあるしww


で、すっかり当選メールが来て安心しきってたら。



振込みまだしてない!!!!!

うっかりしすぎやろー(汗)
明日が期限で明日は幸いにも休みなのでちゃんと振り込んでくることにしますw用紙家にあってよかった。

みなさんも忘れないように気をつけてくださいねー☆