レコメン・シゲ

ヨコヒナでやってるこのラジオ、今回は「0号室の客」の撮影で村上くんが欠席の電話出演。ほんとに生でやってんだね。

前回まっすーがゲスト出演したときには録音しそこねたからちゃんと聞くのは初めて。シゲ猫も言ってた寝坊した日のお仕事ですね。

以下、気になったことを書きとめただけのミニレポ。カッコ内はeriの感想ですw


・今回は電話出演する村上くん含め、横山・丸山・加藤の0号室メンバー。(のわりにあんまりその話出てないけどw)

・横山くんは村上くんのスタッフさんへのフレンドリーさにびっくりした。(毎回監督変わるんやったらレギュラーでも大変っ)

・マルシゲの共通の話題。主にエヴァトーク。カメラも。

・シゲっていくつ?マルとどっちが若いの?(シゲって相当落ち着いて見られるんやね(笑)実はNEWS最年少なんですよ、おにーさん方。見えないかもしれませんが、テゴと同い年なんですよー)

・シゲの新しい携帯はiphone?横山くんがカッコイイという理由でほしいらしい。亮ちゃんもすぐ新しい携帯に変える。聞いたら調べてくれたりするらしい。(家電芸人か!とツッコミたくなるくらい詳しいシゲ。シゲの得意分野だねー。亮ちゃんとこういう話で盛り上がったりもするのかな。)

・嵐の櫻井くんと大野くんはやっぱりau使ってた。(CMしてるとタダになる??キニナル・・・(笑))

・DVDのMUSIC CLIPの話。シゲはカラオケ借り切って店員さんとか女子高生の格好とかして撮影。監督が偶然にも0号室の監督さんと同じなんだとか。
・慶ちゃんは埼玉スーパーアリーナ貸しきって踊ってる。
・亮ちゃんのはカッコイイ。
・来週のレコメン木曜日は亮ちゃんゲスト。

関ジャニ肉食系男子は村上くん。(ヨコ即答!)
・NEWSの中では?山下くんじゃないすか?あの人オレについて来いですよ(byシゲ)(やっぱりw雑誌でもケンカしても彼女には自分からは謝らない!って言ってたもんねwでも亮ちゃんが草食系で納得されてたのがへ〜って思った。)

・小さいころになりたかった職業。シゲはキテレツ大百科が好きだったから発明家。(さすがエリートシゲ!)

・シゲいくつ?22歳?若っ!!(再び(笑))

・皆さんはメイク何分かかりますか?というメールで。メンズの入り時間は30分前。メイクしても15分くらい余るらしい。(ファンデーションと髪セットとちょこっとアイラインくらい?ちょっと最近アイラインばっちりなテゴを思い出すw)

エヴァトーク。シゲは綾波派。綾波いっぱいいる。(いっぱい!?1人じゃないんやw(゚o゚)wさっぱりわからん…横山くんときっと同じ心境(笑)ロボットでもないのか・・・うーん)

・マルシゲ曰く、エヴァの魅力はよくわからなく、謎なところ。自分で考えるのが面白いらしい。(・・・なるほど。だから語りだしたら長いわけね。でもCMみたいにおもしろさを見てない人にもわかりやすく伝えな!っていう横山くんの言葉にめっちゃ納得(笑)むずかしいけどね)


面白かったな〜3人でのレコメン。時間的には長いけど間に他のグループの番組挟むし。前回のまっすー出演回とり損ねたのが悔やまれます。イジられた様子がちょこっと聞けたけど(*´∀`*)


山Pソロコンの振込み今日まででしたが、私なんとか昨日そのことに気付き、無事振込み終えてきました(*´∀`*)

ふぅ〜あぶないあぶない。ハガキの方は結局届かず参戦は1公演だけになりそうです。
ガッツリ観光しま〜す☆
それにしても・・・あそこ3連休やったよね?新幹線とホテル取れるかしら?