DREAM BOYS 20日1部

や〜初ドリボ。見てきました。

とにかく・・・・・・近かった!!!!!

ヤバ〜イ、何あれ!!テゴりんも亀もABCのみんなも関ジュもとにかく近〜い!!もっと近い人いたけどそれでも確実に近い方の席だった!!

は〜ありがとうございます。

亀のフライングとかワイヤーアクション見るにはちょっと辛いけど(首が)そんなの贅沢なわがままですねw

終始近い!すご〜い!カッコイイ!な心の声がもれ聞こえてたような観劇でしたが簡単に感想含めつつレポりたいと思います。

メモは取ってないのでニュアンスで感じていただけるとうれしいです。とりあえず自分の感想用に♪


*開演前

グッズの列並んでた〜。先週大阪初日にパンフとかほとんどグッズは買ってたんだけどまたステフォ追加ということで並んできました。

テゴりんは1つ追加。ABC−Zも貴重よな、と思ってふみきゅんもゲットしてきましたw河合ちゃん好き。

にしてもなかなか長かった〜この列。開演間に合わないかとwギリギリセーフでした。

えびしと関ジュがピエロで通路をうろうろ。近っ!すげーとっつーが!浜中くんが!室くんが!ひたすらその近さに興奮w

だって初めてなんだもん、ジャニーズの舞台。


*ラストコンサート

金色ピカピカの衣装。・・・舞闘冠のCMのようだと思うのは私だけでしょうか?(笑)

でも出てきた瞬間ひゃああああああ!!!!って思った!テゴりんやっぱり髪の毛ちょっとすっきりしてる!亀カッコイイ!!


*解散

ユウヤのウィスパー健在(笑)スバルのセリフのあとに亀も同じように関西弁。

チャンピオンになれると思う?のシーンではユウヤがスバルの股間ガン見。ちゃんと高さそろえてたのね(笑)ツンツンはなしだったと思います。

カズヤがユウヤたちはどうすんの?って言ってユウヤが「歌で世界を目指すよ」みたいなことを言ってから塚ちゃんが「僕もいます!」みたいなことを言ったんかな?自らアピールw

それからはけるとき
ユウヤ「うちの塚田がごめんね。」

カズヤ「塚田、なんかおもしろいこと言っていいよ。」(←無茶ぶり!)

塚ちゃん「えっ!それは新しいパターン・・・。ズクズクズクズクズクヅカチャン!」(みたいな、かなりニュアンスっっ)

ちょっと塚ちゃんとかけたみたいな?無茶ぶりされたわりにちゃんと返してたw塚ちゃん、オイシイな(*´∀`*)


*撮影現場

きびきびダンスしてカッコイイ!!ユウヤもカズヤもえびしの3人も!!ユウヤがちょいちょいカメラに近づいていってましたw

テレビ番組ではいつもアップになった顔が見れるけど、撮ってるとこ見たらこんな感じなんかな〜と思ったり。

テゴりんは汗かいてなかったと思うけど河合ちゃんとか五関さまとか汗がキラキラでかっこよかったなぁ。だってボクシングスタイルなんだもん。


*すばる組が乗り込む

行く前に先週買ったパンフを読んでて。亀かすばるがいつもスマイルでさわやかな印象のとっつーががんばって悪ぶってるから、そこも見所です、って書いてて。とっつーに注目してみてました(笑)

だからパンフも険しめ表情なのかしら。
ワルい感じには関西弁合いますねw

しかもなんでそんなにすばるたちにカズヤが嫌われているのか・・・??そんなよっぽどポイってしてたんかねぇ?初観劇の私にはちょこっと疑問。


*桟橋

これが噂の桟橋シーン☆☆すげーセット動いてる!!ここだけじゃないけどちょいちょいセットに感動!

やっぱり文化祭の舞台とは全然違う!(←あたりまえ)フレームが上から静かに下りてきたり桟橋がゆっくり回ったりいろいろ。じつは駒が下についててスタッフさんが動かしてるという原始的な方法だけどすごい!

で、話戻すと。

ユウヤ「カジュヤ〜カジュヤ〜ヘヘヘヘヘ〜」

カズヤ「・・・」無視!

ユウヤ「カジュヤ〜カジュヤ〜ヘヘ〜」

これね!みなさんが言ってた絡みづらいユウヤ!!確かに・・・絡みづらい(笑)ごめんね、亀ちゃん、付き合ったげて!

諦めたカズヤ、ユウヤに早く上がってくるよう言って無事上がってこれたらユウヤの髪わしゃわしゃなでながら「○○でしゅね〜」とカズヤも赤ちゃん言葉w

テゴりんが頭なでられてる!!子犬みたいw

カズヤ「いくつになるんでしゅか〜?」

ユウヤ「22歳になりましゅ」

カズヤ「若っ!」

ユウヤ「あんま変わらないのでは?」

カズヤ「2つは大きいんだよ。」(←なんかしみじみしてた(笑)しかも桟橋の先のほうで。でもカズヤに同感。2つでもやっぱり違いますよね〜)

まぁ割とあっさりと真面目な話に戻り、最後はける時。

カズヤ「俺忙しいんだよ・・・通天閣の下の・・・ほらタピオカ?入ったやつ・・・たい焼き買わなきゃいけないから!」

ユウヤ「・・・?」

カズヤ「知らない?ほら白いやつ!モチモチしてるの好き♪一昨日食べたんだよ♪」(←なんかちょっと恥ずかしそうに楽しそうに言ってたなぁ)

カズヤがはけてから

ユウヤ「・・・そんな暇あるんだったら映画撮ってよぉぉ・・・」
ここの表情と言い方めっちゃかわいかった!!!

ディランとかヲタ芸とか見たかったけど赤ちゃんことばが聞けてよかったなw


*スバルとの曲 Come Into My World

この曲も楽しみにしてたーwwユウヤとスバルの掛け合いの曲。残念ながら私の席からはユウヤの背中しか見えなかったけどきっとずっとお互い目をそらさずに歌ってるんやろうな。

やっぱりスバルはすごい安定感と存在感。さすがチャンプです☆

でも全然テゴりんも負けてなかったと思う!!2人で作ったって言ってたし、この2人だからこそって感じ。

はぁぁ頼むからDVDかサントラ出して〜!!!(≧△≦)このまま何も残らないのはもったいなさすぎる!!


*公園

ギターで愛しているからをアカペラで歌うカズヤ。はぁ〜いい曲。その周りを3人のチビっこが囲む。

そのうちズクダンズンブングンゲーム?を周りでやりだすも拾わない亀。逆に?剛のモノマネで歌い続ける!!めっちゃ似てる!!テゴマスコン初日のテゴりんも似てる!!と思ったけど亀ちゃんも激似!!(≧∇≦)やりやすいのか?最後わかるように「ソメイヨシ〜ノ」って言ってたけどわかったよww

んでチビっこは諦めて次いったんかな?

カズヤ「あ、拾わなくてもいいときはいいんだ?」(笑)

「誰が作ったん〜?」「オレ。」「ワシが作ってん。」「どうやって〜?」
カズヤ「ふふふんふ〜ん、って浮かんでくるねん。」

カズヤ「スイッチがな、入ったらな、書けるねん。スイッチはな、(胸の中に手をいれて)このな、小さいところをポチっとな、押したら入るねん。」(←かなりニュアンスっっ)

関西弁がお気に入りな様子w言い方もチビっこを見る表情もめっちゃ優しい。は〜カッコイイ。

はけるとき。

チビっこ「ぼくもかえ〜ろ おうちへ帰ろ でんでんでんぐり返って(ここで3人ででんぐり返し!かわい〜ww)ばいばいばい(バイバイする3人)」

ベンチ持ってはけるときカズヤも
カズヤ「いいな いいな 人間っていいな みんなで 仲良く ポチャポチャおふろ あったかい ふとんで ねむるんだろな ぼくも帰ろ おうちへ帰ろ でんでん でんぐりがえって バイ バイ バイ!」でカズヤもでんぐり返し&バイバイのお手振りつき!!

なんてかわいい人!!次の試合前の控え室のシーンでもこれ歌いながら登場してきたよ(笑)

ってかこの歌詞、「でんぐり返って」やったのね〜。「でんぐり返しで」と思ってた。


なんかだんだん亀中心のレポになりつつ・・・??おかしいな、私NEWS担なはずなのに(笑)まぁ亀ちゃん主役だしね!・・・なんだかんだいってもかっこよかったしね!

なんか・・・一番亀がカッコイイって思ってたごくせんの頃を思い出すわぁ。NEWSが1番好きやけど、亀もカッコイイです!!と再確認(*´∀`*)

とりあえずあまりにも長いのでとりあえず一旦あっぷ。