DREAM BOYS 20日1部 その2

ハイクにも書いたけどP様のジャケ写UPされてるぅ!!!!

はぁ。。。ヤバイよ、これ!めちゃめちゃカッコイイ!!!手近にいた両親にこの興奮を伝えるも反応うす。

当たり前か。ま、そりゃそうですね。

しかし・・・これは・・・予約せねばww即決!あ〜でもどうしよう、AもBも両方か・・・。ソロコンに向けて予習しなきゃだしなぁ。

まぁシングルだから買っても大丈夫なんだけど。どうしましょう。とりあえず明日あたりCD屋さんにでも行ってみよ。


長くなってきたドリボレポ&感想の続き。お付き合いくださる方はどうぞ☆

*ユウヤのスタジオ

「愛なんて」久しぶりだ〜テゴりんのこの曲のソロ。Partyコン行ってないからDVDもまだ出てない今、私の中ではPacificのDVDのソロでのこの曲が最新のテゴりんソロ曲(涙)

確かにかっこいいけどユニットのデビュー曲にはちょっとどうかって感じはするよね。

もっかいあわせてみようか、ってとこにうんうん!もう一回!って思ったw


*サーカスとか

すげーカズヤがフレームに沿って歩いてる!腹筋とか背筋とかやたら使いそうw

ふみきゅんと五関さまが二人でくるくる手とか足とか合わせながら飛ぶところでは、最近サマリー(NEWS VS KAT-TUNの)のDVDを観たのでそれ思い出したな。ジャニーズの舞台では恒例なんですかね?

1階前列のほうな私は残念ながらワイヤーとかロープとかでのアクロのすごさを十分には堪能できず。何より首が痛ひっっ。2階正面の人とかすごいのかなぁ。

でもすごさは伝わりました。あれを帝劇から多い時は1日2回やるのかぁ・・・益々すごいです。

特に亀だけに限らず最後の白王子でのユウヤとスバルもだけど、飛んだあとにえびしやジュニアや時にはスバルがしっかりと受け止めてくれて、飛んでる側も握り返して。その場面が好き。


*愛しているから[デビューバージョン]

これ!!なんなら1番楽しみにしてた曲かもしれない。

みなさん言ってるけど、この曲うちの手越にください(*´∀`*)
と思わずにはいられない。

ほんとにそれぐらいよかったぁ!!!カッコイイし、素敵すぎる!!フルコーラスで歌ってぇぇ!!!


*壁とか

お〜これがWSで見たスパイダーマン?とか思ったやつね!すごーい、ちゃんと音とか動作と映像が合ってる!!これも見てセットすげぇと思った私。


*Next Dream

これぞドリボな曲!!でもなんで私知ってんだろ?ドリボDVDでも見たことないはずやのに。

サマリー?少クラ?

とりあえず、ドリボだーっていうことは知ってました。

し・か・も!白王子!!!もうキラッキラしてた!!今回ばかりは亀ちゃんがまぶしすぎました(笑)

テゴりん1人1番奥(客席側から遠い)でフライングしてるの。もっとこっちまで飛んできて〜!!

さわやかな白スーツにドクロのベルト。(このシーンじゃないけど)黒のカーディガンみたいなのにも後ろにドクロちゃんいるしw

ほんとにどんだけ好きなんだ、ドクロwいつもテゴりんの衣装でドクロ探ししちゃうもんねww


さ、次はSHOW TIME。帝劇でのレポ読んでたのでやっぱりいろいろカットされた分短く感じたー。やっぱりYou&Jメドレーは聴きたかったよぅ。


次できっとドリボレポ・感想ラストになると思いますw