雑誌感想など

今日は休みなのにボランティアにかりだされました。なかなか暇だった〜。帰りに本屋へ寄りポポロとM誌を眺めてきた〜☆

ちらっと感想☆ネタバレありです。


ポポロ

  • キメ顔…テゴりんそれ即決ですか(笑)慶ちゃんめっちゃ似合いすぎ!!かっこいいし!「ご指名ありがとうございます」キラーン
  • テゴりんの川柳を助けるまっすー。お題はメンバー。何書くか悩んでるテゴりんのもとへまっすーの助け船。

「NEWSはね 3人チャラ男 あとマジメ」
他のお客さんがいる手前、心の中で爆笑!!んで納得。
だって似たようなことABOのPVの時に思ったんやもん(笑)
雑誌には意味深って書かれてたけど、まぁ単純に見た目な話をまっすーは言いたかったんじゃないかと。P様はチャラくはないよね、中味おとこだもんね。
で、ノリノリでそれ誰だよと考えるも(テゴりんすぐに自分で自分と慶ちゃんはチャラ組に入れる)それはナシ。結局、髪の話にして3人は茶色、あとは黒というまんまやん!とツッコミたくなるようなモノに(笑)
今だと黒増えたんかなぁー。慶ちゃん黒にしたみたいやし。どこから黒かイマイチわかんないけどw私にしてみたらまっすーは茶色域☆

  • NEWSのページはブログ形式。テゴりんのポンパも慶ちゃんの髪型もかわいかったぁ!!でもやっぱりまっすーのパプリカもった上目遣いにやられた(*´∀`*)もーぉかわいすぎる!!!パプリカまでもがかわいく見えるww
  • 最近のまっすーのお気に入りはサルエルなのか?柄×柄はオレ的にはあり、というのにテゴマスコンの慶ちゃんのツッコミを思い出して笑ったw柄×柄着こなすの、難しいと思うけどさすがまっすー!
  • 慶ちゃんのハマってるエクレア、どこのコンビニだろ?食べてみたいわー。


M誌

みんなが一人ずつ「こういうときどうする?」っていう感じの質問に答えていく感じ。みんなの考え方がかなり比較できて、あぁ〜っぽいぽい!っていうのからへぇ〜そうなんやというのまでいろいろでしたw

「何の理由も知らされずにいきなり一ヶ月間休みができたらどうする?」っていう質問にはちょっと数年前を思い出してチクリ。

当時はNEWSのことは知ってたけどファンまでいってないからどういう感じだったのかは全然知らない。

でも…まぁ普通心配になるわな。うん。
だけどテゴりんの答えにも納得でした。

写真はまっすーは雨の日の〜という感じの。これまた上見上げてたよ!こやしげはまたなんか仲よさげな感じだった気がしますwらぶらぶだね。(@メン愛)


そうそう、Pさま新曲Lovelessの初回盤A・Bの予約してきましたー!!結局初回両方とも。だってあのジャケ写には勝てないwww
コンサートに向けて予習はしっかりとしないとねw
楽しんでナンボでしょ☆

NEWS LIVE DIAMONDの予約もそのお店ではしてたんですが、初回限定版の方は終了しましたになってた!ちょっと嬉しかったな〜。
ふふ、売れてるwと思って。(笑)フラゲできると思うので楽しみにしてます。レコメンも早く聞きたい!カッコイイ曲みたいですね。



それにしても、気付けばもう明日でテゴりんのDREAM BOYS千秋楽。最後までがんばってね。応援してるからね。祐子登場するのかどうかかなり気になるけどw素晴らしい最後を迎えられますように。

今回はテゴりんにとっても、わたしにとってもはじめてのドリボ。
めちゃめちゃ楽しかったです。無事やり終えて少しでもお休みもらってフットサルとか旅行とかできるといいね!
とりあえず…千秋楽の様子がWSに出ることを期待してます☆

そんなこんなしてるうちに亮ちゃんの誕生日が来てNEWSDVD発売、まっすー舞台初日かぁ〜。そこまで長いようで、でももう!?って感じもある。

その翌週にはPさま新曲発売だし、ソロコンもあるし、もちろんまっすー舞台も…忙しいですね(≧∇≦)楽しみー。

新曲もお待ちしてますよ☆ほんとにそろそろ出してくだサイ。もううたばんも出れるからーww