いいとも ブン カ チャイ☆

や〜まっすーかわいかったwwww

ナマではもちろんしっかりとは見れなかったんだけど、職場のお昼休憩のテレビはいつもいいともさんなので。かわいらしいまっすーの姿がちょっと遠めに見れましたww(テレビちっちゃいから)

何を言ってるのかはあんまりわからなかったけどとりあえず顔がほころぶのを我慢する自分(笑)耐えたよ!!

んで家帰ってちゃんと見ました☆

登場まっすー!!
かわいい!!!(≧∇≦)!!

蝶ネクタイ〜!!最近雑誌とかでもよくやってるよね!草なぎくんとおそろ!
にしてもすごいズボンだね。さすがまっすー!全開☆
前髪がちょっと短くなってる。黒?と思うくらい髪の色落ち着かせたんだね〜。ノボルくん仕様?

<白紙の演技>

それにしても関根さん…うますぎる!!

まっすーかみすぎww
「いつまでも…オレのそばにいろw」
きゃー(≧∇≦)!!!!かっこいい!!!しかも照れてるますださんもかわいい!!wwwまっすーにこんなセリフをありがとう!!

あ〜さすが草なぎ先輩。演技がナチュラルだわ〜。

プロポーズ☆
はいって…挙手制ですか!?ますださんwでもめっちゃまっすーらしくてかわいすぎる!!
「世界中の誰かが…誰もがです」言い直したww
しかも堂々wカッコイイよ(≧∇≦)
は〜かわいすぎるww

<ボツ川柳>

「初めての ドラムさばきで ブン カ チャイ」

wwひどいww
って言われてたけどまっすーワールド全開だよね!たしかに評価はしづらそうだけど(笑)
むしろおいしかった!!まっすーのイケメンドラムさばきも見れたしw

ジュース飲んでからの
「せーの ブンカチャ〜イ!!」
ありがとうございますww

最後のいいとも〜!!
まっすーの笑顔まぶしすぎる!!(笑)

は〜癒しだった〜。やっぱテレビ出てくれると嬉しいね!しかもナマ!今のまっすーはあんな感じなんだなぁ。

もうすぐ舞台初日。お稽古がんばって!!