LIVE DIAMOND CM

なかなか休みの日でないとエントリーあげれない〜ということで。

かつかつ内でDVDのCM見れました!!

以下感想です☆

走る山P☆やっぱあの白スーツカッコよすぎるww

亮テゴのケーキふぅ〜。サプライズバースデーだねwめっちゃ一瞬だなw
出たーーーーーっっっ!!!祐子ちゃん!!!ほんと可愛いな、JK(笑)

しゃくれシゲ。優しく見守るまっすーwこん時はまだレスキュー仕様になってない前のまっすーだwシゲは…変顔率高いねw

何かを投げられ?あわあわする慶ちゃんwかわいいな〜デコ出し。

MUSIC CLIP
Pさまはガンガンかっこよく踊るのね。MOLAだもんねw
亮ちゃんは確かにアーティスト☆
慶ちゃんのクールにかっこよい映像のあとに色鮮やかなまっすーのスーパーマン☆黄色がまぶしいわw映像みてかわいい!!と連呼するの間違いナシ!!(笑)でもちょっとふふwってなりそう。
シゲのカラオケでのわちゃわちゃのあとは雨?に濡れた手越さま。こちらも手越ワールド全開そうwwそりゃーあのテゴりんだもんね!やりきりますよね!

は〜楽しみ!!CMだけでテンション上がる!!(笑)
もっともっとCM流しちゃってくださいw

ほんとに…手元に届いたら何から見ようかなぁ。悩んじゃいますねw