亮ちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

今日は11月3日。

25歳のお誕生日おめでとう〜!!

今日は亮ちゃんどうやって過ごしたのかな。NEWSや∞のみんなにお祝いの電話やメールいっぱいもらったかな。きっと照れ笑い全開だね♪

NEWSにどっぷりハマるまでは、亮ちゃんのことは昔の小さくてめちゃくちゃ可愛い錦戸くん、ドラマでの錦戸くんという認識だったけど、今はボス・アニキという認識です(笑)
DIAMONDのDVDを少し見ただけでも「亮ちゃんやさし〜」と思うところもあったりして。もっともっと知っていけたらなぁと思っています。まだまだ私の中の亮ちゃんは怖いイメージ強しなので(笑)きっと私が知らないだけだな。

しかもNEWSの中での最年長は慶ちゃんと亮ちゃんだったとは!ラジオのシゲの言葉で初めて知った私。(←遅)なんか慶ちゃんが一人最年長なイメージあったわ。シゲが四捨五入したら三十路とか連呼するからwwNEWSって全体的にそんなに年の差ないんだな〜。またひとつ学んだよ。

話逸れましたが、この前のプレミアムで2つのグループ掛け持つことの苦悩を少し語ってくれて体調の悪い時とかも重なったし、やっぱり雑誌の取材×2は大変だろうしね!そんな風に思ってるんだと知ったら、さらにShareの歌詞が深く感じました(@DVD)

何言いたいかよくわからなくなってきましたが(笑)、とにかく!NEWSの亮ちゃんも見たいし(←結局w)、でも亮ちゃんが元気でがんばってくれればそれでいいとも思います。

生まれてきてくれてありがとう。★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★
そういやナマの亮ちゃんには金曜日会えますねwエイトだけども。