まっすー舞台

遅くなっちゃいましたがまっすーの舞台、「雨の日の森の中」が始まってますね(*´∀`*)

せっかくWS張ってたのに全然流れずで悲しすぎました。ひどくない?ひどくない?慶ちゃんのCallもシゲのセミナーも流れてたのにぃ。残念すぎる。。。

んで、某所で見てきました。実際のビビリも暴露w恋愛トークはさらりとかわすますださんwwさすがでした!!ああいうコメントとか挨拶も座長であるまっすーがやって締めていかなきゃなんだね〜。

私が見たことある舞台はドリボだけなので、あの亀ちゃん的ポジションか、と認識。…ん〜まっすー頑張れ!!

楽しく、怪我なく東京を終えて大阪に来てね☆

し か も

J-netに全然グッズの情報がなかったけどパンフレットとクリアケースつきのポストカード&ステッカーがあるそうで。めちゃめちゃカワイイらしいですね!楽しみだー(*´▽`*)

私がノボルくんを観られるのはPさまが終わってから。それまでは・・・DVD観ますよ♡
あぁ今月は忙しいww