3誌発売☆

今日は本屋に行って今日発売の3誌をチェックしてきました。もう夜勤明けで立ち読みする元気ほとんどなかったのでパラパラっと見て購入する雑誌を決定☆

P誌は写真が素敵すぎたのとW誌は内容で◎D誌は今度読みに行ってこなきゃ☆以下軽く内容と感想。長いのでたたみます。


☆P誌
もうまずNEWSのページ開けた瞬間ひゃああああああ!!!!って心臓ワシ掴みされた(笑)もうカッコよすぎる!!!スーツはヤバイよ!!!萌えナンバー1やもんwwインタビュー内容は「大人について」。

テゴりんはスーツっていうよりはジャケットって感じなんですけど。もうあまりにカッコよすぎたので即購入決定(笑)以下私のつぶやき。

  • 亮ちゃん。上下黒やからパッと見た感じ高校生みたいw亮ちゃん焼けてくるそうです。肌色要チェック(笑)素直に親を尊敬できるって言えるのはすごいと思います。
  • テゴりん。うん。さすが雑誌。髪の毛セットされてるー(←そこ)免許とったその日に親を迎えに行くってすげぇなww
  • シゲ。実はテゴりんの隣のページにシゲさんがいるんだけど、ページめくった瞬間イケメン、や、ハンサムシゲに目を奪われるのは内緒wスーツ+シゲはハンパないと思う!!しかも後ろの方のページに「0号室の客」のナビがあってそこにもイケメンシゲが!98点のエリートDrが!!またもスーツ!!(≧∇≦)はぁ〜カッコイイ。スーツめちゃめちゃ似合うし、ホカベンの頃より今の髪型の方がカッコよさ倍増ww鯛めし…シゲはほんと器用だわ。
  • Pさま。Lovelessでも思ったけど、本当にカッコイイな、Pさまは。ジャケ写でもCMでも改めてそう思う。美しいです。ソロコンでは今までの山Pと新しい山Pを2部構成で見せようと思ってるそうです。昔の曲もガンガンやるってことでしょうねwわかるかな、わたしww
  • まっすー。サーモンピンクのネクタイがかわいいです。前髪をさわりながらちょっと横顔なまっすーが男前!!このアングル好きだなぁ。「今はまだ大人になっている途中」。まっすー的大人は26歳くらいだそうです。慶ちゃん来年だよ?大丈夫?(笑)わたしは…大人と思えるようになる歳が来るんでしょうか?いつまでたっても大人とは言えないような気がするよw
  • 慶ちゃん。ひゃお〜チャラい!!けなしてないですからね(笑)ほんとにこの人は…スーツ着たらホストになっちゃうよ(笑)胸元はだけるからなぁ〜(笑)あとポーズも。いいよ、いいよ!慶ちゃんはその路線突っ走っちゃって!しかも四半世紀出ました!!25歳にかけて四半世紀生きてますからって。ちょっと嬉しかったよw

☆W誌
衣装はRUSS-Kの服のような雰囲気。「20代のうちにやっておきたいこと」「センチメンタルな気分になる時はどんなとき?」「○○と仲良くなる方法」「○○に似合いそうな職業は?」「DVDのソロCLIPの紹介」について。○○にはメンバーの名前が入ります。

テゴりん

  • ワールドカップ見にいけるといいね。日韓のときにもうちょっと大きければ…!!って思うよね。
  • ハートの強い手越さんにはセンチメンタルには無縁な模様。
  • まっすーと仲良くなる方法。すごく仲良くなれるかどうかは相性しだい、ってそりゃそうだ(笑)
  • 亮くん呼び、続いてるw

シゲ

  • 慶ちゃんは褒められたら喜ぶ人。そんな感じするーwwシゲはきっとアゲ上手なんだな。

まっすー

  • かわいいまっすーが散りばめれてる(*´▽`*) かわいいーwちょっと後ろの方を横目で見るまっすーが男前でしたw
  • 富士山を上るのはたしかに仕事でやるほうがセッティングが楽そうだ(笑)走魂でもやれそうだけど歩くのもアリじゃないと息続かなそうww
  • センチメンタルな気分になることはあんまりないというのはちょっと意外な感じがしました。
  • テゴマス萌えポイントあり(笑)テゴりんが「まっすー超えるの難しいよ」って答えると思ってるあたりがかわいすぎるー(*´∀`*)

山P

  • アジアツアー、行けそうにはないけどぜひ叶えてやってください!
  • 亮ちゃんのムダな絡み…バッサリw

亮ちゃん

  • なんかプレミアムを見て以来雑誌を読んでNEWSとエイトの両方に亮ちゃんがいるのを見ると(しかもW誌は亮ちゃんのページをめくるとまた亮ちゃんがいる)、あぁ亮ちゃんまた取材×2を頑張ってくれたんだなぁと思わずにはいられない。ありがとう。
  • 20代のうちに・・・結婚!?
  • ほんとに斉藤和義さん好きなんだね。
  • 慶ちゃんに似合いそうな職業は化粧品とかのセールスだそう。確かに似合いそう!でも・・・大丈夫かな?商品説明とか大丈夫?(←失礼)だけど付き合いとか接待とかは得意そうだ。先方にはきっと気に入られると思う(笑)

慶ちゃん

  • 髪型かわいいーww
  • ぜひやってー!!司会の番組。Hi!Hey!Say!が終わって慶ちゃん見る機会減っちゃったもん。
  • どこでもこやしげのコンビ愛を見せ付けられるww
  • まっすーの体操のお兄さん希望ーーー!!ママも癒しちゃうわ(笑)