少クラ

今日の少クラのゲストはやまぴー。中丸くんも言ってたけど、ほんとにスーツカッコイイです。

Lovelessテレビ初披露!あっさり終わっちゃうのかな?と思ったら意外にほぼフルな感じで流してくれて嬉しかったwwMステのようですw
今回はバックに誰も連れず、ダンスもなしで歌ってたけどダンスある時もあるよね?きっとカッコイイだろうな。とりあえずこれから出る歌番組とコンサートが楽しみw

ってか!!月刊こやまる!!!!

「この人しか撮るのがいなかった」で手越さんwwwP誌のスーツwww+めちゃめちゃ悪そうな顔してる!!
はぁ〜やられたwwテゴりん、シゲと並んで(それ以上?)このコーナー常連さんよね。ありがとう、慶ちゃんw慶ちゃんいい仕事するわ〜。めちゃめちゃテンション上がった(笑)今度はますださんもよろしくね。

中丸くんも頼んだよ〜メンバーとの写真。メンバーと会ってないって冠番組あるでしょ!(嫉妬)