DVD見たよ

は〜やっと今日DVD全て観終わりました。まだまださらーっと見ただけなのでリピりたいところです!!

感想は書けるかわからないけど、とりあえず言いたいことだけ。

  • はなまるでちょっとだけ流れたタッキー監督のオープニング映像見れてよかったw
  • ガンガンガンバッテの手の振りかわいいww
  • 噂のビリヤード演出w見たかったの!
  • テゴりん、バンビーナ押してくれてありがとう!
  • すごいNEWSが中心となって作りあげてくれたんだね。とりあえずForeverはいります!!なんか初めてリハの前の練習とか打ち合わせの様子を知ることができた気がする。新鮮w
  • Disc3ーーー!!ありがとう、JE。待たされた甲斐ありました♡
  • 本編のシゲがイケメンすぎてヤバイ!
  • まっすーぱーまん!!もうカッコよすぎてかわいすぎて!!とにかくダントツ!
  • 慶ちゃんの方が見てて恥ずかしいような・・・?
  • カツラなしの祐子ちゃんがかわいすぎる!!

これ、感想書くにしてもちょっとずつするしかないですねw膨大でありがとう☆5時間せんきゅ。(笑)