HAPPY BIRTHDAY!!

テゴりん、22歳の誕生日おめでとう!!

今まではポッキーの日くらいにしか思ってなかったけど(笑)テゴりんの誕生日と認識したからねw

今年はまずテゴマスコン@大阪でウィーンっと上がってくるテゴりんに全力で手を振り返し(笑)、@仙台で楽しすぎて壊れるてごしさんを見て嬉しくなったり、やさしくまっすーをフォローしてくれてありがとうと思ったり。

そうこうしてるうちに24hTVがやってきて、担当コーナーは大きいものはなかったけど、マラソン中継をつなぐために毎回アナウンサーの名前を読んでるテゴりんがかわいかったりww
しかもHDDを編集しようにもワイプのテゴりんがかわいすぎて全然カットできないし(笑)

数日後にはドリボが始まって。帝劇での様子はみなさんのレポで読ませていただいたけど、毎回桟橋のアドリブが違うくて。毎回変えんの!?すげえ!と思い。
実際に梅芸で会えたときもカッコイイテゴりん、かわいいテゴりん、楽しそうなテゴりん、いろんなテゴりんに会えて幸せでしたww

今年はいろいろたくさんお仕事あって、走魂も始まって(見れないけど)かなりステップアップできた1年じゃないかなあと思います。

今度はNEWSのコンサートで会いたいなぁ(*´∀`*)

Happy Birthday,YUYA!