日テレまで走れ!〜走魂〜

いよいよ始まりましたね!ランニングバラエティ、走魂
私の地域では見れませんが某所でお世話になり見ることができました!!

や〜もう単純に面白かった!!!
この番組のこと聞いた時にはただ走ってるロケって面白いのか??と心配しましたが。
全然心配無用!!なんか走ってる間もちょいちょい2人でとかスタッフさんとかと話してるんですが、それがなんか面白い!!NEWSって歌番組の短〜いMCでくらいしかトークなかったりするし、もうTVでそれ毎週見られるっていうのが本当に嬉しくなりました!!!
本当にレギュラーって素晴らしい!!はぁ〜テゴマスにマジ癒された(*´▽`*)

PさまのLovelessのJEのCMもローソン×走魂のCM(テゴマスVer)も見れたし、はぁ〜満足。CMのまっすー超いけめん!!でも声はめっちゃ可愛い!そういやテゴりん、髪切った!?記者会見の初ロケの時はドリボの長さだったけどローソンのCMのテゴりんはアイアイ傘の時のような髪型。短くしたんかなあ。

以下私のつぶやき。

  • まっすーはやっぱり短パン(笑)
  • ってかいつ走ってんの??朝?
  • 坂道でテゴりんのジャージをつかみ、引っ張ってもらうますださん。かわいい〜(*´▽`*) なにこの図!
  • 湯島天神でのお祈り。テゴ「テゴマスとしてこれからもうまくいくように。」嬉しかったあ、これ。わたしも同じ気持ちですww
  • ウォーキング協会。手越さん、キビシイ(笑)
  • 慶ちゃん、「あ〜頭いいんだ…」って言われて(笑)失礼なw
  • 「信じてたどに…」まっすー遂にテゴりんに置いてかれる(笑)って本当に手越さん見えませんよ〜wTVで見たら見えるかもだけどパソコン上ではうっすら白いジャージが見える程度wまっすーも一緒に連れてったげてw
  • あぁ、でもありがとう!おかげで公園休憩シーンが!!今回テゴマス的にすごいオイシイと思う!!(≧∇≦)給水シーンの編集がすごいイッテQのお祭りを思い出しましたww
  • テゴマス大うそつきw
  • スタッフさん手越に怒られるwこやしげも恐れてるしw
  • は〜NEWSの曲ばっかかかる(そりゃそうだ)…しあわせww
  • 結局こやしげに負けたテゴマス。テゴりん、素で悔しそうだな〜。

来週は400mリレー!!体育かw
でもちょっと短距離になったねwや〜もう予告を見ただけで楽しみすぎる!!リレーは走る速さだけじゃなくてバトンつなぎも磨かなくちゃだもんねwもう来週の分ではテゴりんの髪が短くなってるみたいだし。はぁ〜もうめちゃめちゃテンション上がりました↑↑♪

そして来週のローソンのCMはこやしげVerなんかな?こちらも楽しみw

あ〜うちの地域でもTVで見たい!!要望メール送っとこう☆
はぁ、もう興奮おさまりませんが、とにかくレギュラー番組がある素晴らしさをものすごく実感しました(*´∀`*)ありがとう、日テレさん。読売テレビもぜひお願いします。