最近のNEWSごと☆

や、個人ごとかもっっ

★エイト、カウコン京セラドームにて!!+CD3枚連続リリース
ん〜恒例のジャニーズカウントダウンはどうなるんだ??去年はキンキが大阪で、タッキーが帝劇で中継がなかなか見にくかったけど…。また中継でつなぐ感じ?しかも司会は誰!!!?そろそろNEWS来るかもと思ってたのに亮ちゃんいないとかあるのか!?やっぱりまた嵐さんが仕切ってくれる感じかなぁ。はぁ。きっとNEWSは亮ちゃん抜きで東京ドームなんだろうし(涙)
にゅうす担としては悲しくなってきますが、エイトの亮ちゃんとしてはおめでとう♪:;;;:♪エイトも見に行ってみたいです(*´▽`*)


★Pさまソロコン大阪追加!&コードブルー続編月9進出!!
大阪も来るんか〜いっ!!遠征行けなかった方にとっては嬉しいお知らせですねwwでも…めちゃめちゃ年始!休み取れるのか??
たくさんのP担さんたちが会いに行けますように☆
そして!1クール挟んでの月9返り咲き!さすが我等がPさま!!(笑)すごいですww
ソロコンにドラマの撮影に、忙しくなりそうですね〜。

この2つのお知らせ、喜ばしいことだけど…つまり。

NEWSは〜?????Pさまも忙しくなるし、やっぱりNEWSコンは春になりそうですね。
とにかく新曲ください!!(><)
じゃないと…年末の歌番組の出演あやしくなっちゃうよ〜。。。
なんせ今年のシングルABOのみww

いいお知らせが来るまで走魂を楽しみにしておきます♡もうすぐだ!