いよいよ今日から!SHORT BUT SWEET

今日からPさまのソロコンスタートですね!!
わたしは明日参戦予定なのですが、楽しみwでもまだLovelessの通常盤の予習ができてないというwww新幹線の中で聞くとします(*´▽`*) DVDのPVも見てかんとなぁ〜。でもごめんよ、Pさま。その前に走魂見させて♡

あ〜あ〜この3連休天気悪いみたいで。れすきゅのSR車とかも見れたらなぁとか思うのに天気悪いと観光するのが大変よ。せっかく美しい横浜が見れるはずやのにいいい。2回目の遠征旅行、前回は日帰りだったので今回はゆっくり楽しんできます!

★Pさま日記
わたし…今回のPさまソロコンのグッズでペンライト買うか、正直迷ってたんだけど…「一つお願いがあります。会場を赤いライトで統一したい」ってPさまに言われたら。。。ねぇ。買わないわけにはいかんでしょw協力しないわけにはいかんでしょ!ww
Pさまの願いかなえてあげよーじゃないですか(笑)←