ヤマトナデシコな雑誌たち

今日はTV誌たちの発売日。さらっとチェックしてきました!

どの雑誌も新ドラのことが年末より載っててPさまとテゴりんがたくさん(*´▽`*) 特にテゴりん!!亀ちゃんや内くんと共に載りまくりでした☆

★TVぴあ
いつもテレビジョン買ってるので今日も買ってからコンビニでぴあを発見したわたし。思わず買っちゃうくらいいちばんのオススメはやっぱりTVぴあかなぁw収録リポート(写真いっぱい!)載ってるし、なによりヤマナデ新連載「目指せ!キラキラオンナ塾」が始まってる!!今回は魅力的な女性とは、というテーマで5人で座談会的な感じ。次回は亀テゴによる笑顔講座だそうw
レポートの写真では雪ちゃんがかわいくご飯食べてたり、清史郎くんとのほんわかエピソードもwあんな素敵なおにーさん方に囲まれてる清史郎くんも羨ましいけど清史郎くんいるおかげで絶対仲良くなるの早いと思う!!もう写真見てるだけでかわいいもん(*´∀`*)雪ちゃんと清史郎くんに癒されるドラマだなwあ、でも興奮もしちゃうか(笑)
とにかく毎週お買い上げな予感ですw


★TVガイド
ヤマナデのタイトルのところはみんなでダンスしているところなんだそう。その様子が写真で載ってました。宮尾さんもバレエダンサーだし、ダンスできる4人だなぁ(*´▽`*)めっちゃカッコイイわぁ(*´∀`*) にしても手越さんガチな顔wそこは遠山雪之丞じゃなくて手越祐也なの?ww早くオンエアで確認したいですw


ザテレビジョン
亀テゴ内でのトーク形式インタビュー。内くんのちょいちょい入るツッコミがナイスですw内くんの言ってた「昔手越となんかの企画でやった本気の柔道」ってNEWS0304のこと!!??懐かしいww
なんかすごい仲よさそうな感じが伝わってきてうれしいです(*´∀`*)
ここでも清史郎くんの話題。バットで釣ろうとする亀さま、「好きな子いるの?」とか聞いちゃいそうとか言うテゴりん。テゴりんらしすぎるww
あ、でも好きな子何人かいるとか言ってたな、こども店長ww


Gyaoマガジン
ヤマナデのクランクイン2日目に潜入で8ページくらいヤマナデ特集。まぁそのうち2、3ページは亀ちゃんがバーンなんだけど(笑)でも写真多めで載ってた気がします(あいまい^^;)
あ、そういえば誰キスについてもちょっと載ってたなwミライきゅんの写真もありましたww


来たな〜ついにPテゴ祭りwwやっぱり週間のTV誌のほうがいろいろ最新ショットまで載ってるし、キャスト同士がより仲良くなってますね(*´▽`*) はああああ雑誌もドラマも今週のチューボーですよも楽しみwww