フットサル&ヤマナデ♡

やぁあああっと見れました、元旦フットサル♡
うちのエース☆
そういってもらえるだけでうれしいいいい!!!(*´▽`*)

今回長瀬くんが怪我してた分テゴりんすごい活躍でしたwwスタメン!!
終始こわーい顔だったけどジャニーズオールスターズもなでしこチームもガチで試合しててすごい白熱しました!!(応援が)

普通にシュート惜しかった!!
テレビのこっち側で全日本を応援するかのように全力で応援wwそして松木さんと一緒に悔しがる(笑)
解説が解説になってなくて応援に一生懸命な松木さんが好きです(笑)

勝てなかったのは残念だけど延長戦まで0−0だったし、すごいいい試合だったなぁ(*´∀`*)テゴりんもいっぱい映ってたしw
あー楽しかったw



ヤマナデの公式サイトにタイトルバック撮影の話がのってました。時間ないから間違えたら自己申告してモニターチェックってことで自己申告制なんですねwなるほど、なるほど。
サイトのほうにはジャニの3人の写真はなかったけどそれはTV誌でチェック済み☆
あとはオンエアを確認するだけ〜。はぁぁあああ、ヤマナデ始まったらどんだけリピするんだろうwwとりあえず来週までに容量確保せねば!!

しかも番宣情報まで!!
★1月7日 ひるおび
加藤清史郎くんに密着!!おにいちゃんたちとの仲のいい姿も公開だそうですw
この番組、どーせまた関東だけでしょ?とか思ってたら関西でもやってるじゃん!!!録り損ねないようにしますw


★1月9日 王様のブランチ
キャスト5人が生ゲスト!こちらはうちの地域見れないので某所のお世話になることにしますw
前回出演より絶対仲良くなってるよね(*´▽`*)