テゴマスのあい♥5月22日広島1部 MCレポ

22日広島1部のMCレポです。
やっぱメンバーの話が出てくると嬉しいよねぇww特にぴー亮。今回はサマリー裏話も聞けたしヽ(´▽`)/
ネタバレてんこ盛り&ニュアンスでお願いします(*´▽`*)
私の感想も含みますww

  • 音色の「ようこそ虹色の世界へ〜」でドリボのてごにゃみたいに王子様おじぎをするまっすー!あの格好でそれは…カッコよすぎた!!(//▽//)
  • キミボクでテゴマス手つなぎ。もはやここ恒例?^^
  • らら桜の特効は花火バーンじゃなくて桜吹雪が噴射されてました。これも綺麗でいいと思う〜。ビビリ度は少なくて済むww
  • らら桜とかGive&Takeとかギター弾くてごにゃが千野さんとギュインギュインしてたり、武藤さんとまっすーが加わって4人で並んでギュインギュインしてたりしてました。カッコイイ〜!ましゅだけ楽器ないからリズムとるのみだけどw
  • なぜか「Are you happy?」とか「Oh,Yes!!」とか2人そろって英語でトークしだす2人ww
  • Chocolateでの鍵盤演出がない分、てごにゃは投げChu、まっすーはバク転してくれました。ほかの会場の話で聞いていたとおり、もうそれはそれはイケメンだった!!!!(≧∇≦)跳んだ後しばらく青いフードが頭にふぁさってかかったまんまでいるの!増側なので後姿しか見てないけど、も〜それが試合前の集中してるボクサーみたいな感じで後ろからでも男ますだが溢れてた〜!!!!><おっと、興奮しすぎましたね(笑)
  • 「変身がーうーまくできなーい♪」のところのまっすーの色気!!!!はぁ(//▽//)
  • まっすー「手越のお母さん丸々してるもんね」テゴ「え?細いけど!!」増「次の曲にかけてみました^^」みんな「あ〜(納得)」○○とかけてたみたいwわかりづらw
  • アリーナ級ではしてなかったと思うんだけど、メインモニターが○○のPVでした!どっちみよう><って思ったけどDVDあるからもちろん本人ガン見!(笑)
  • ボサノバアレンジからの2曲は去年のアコースティックコーナーのように座って歌ってくれた。ホールはこういうスタイルみたいですね。去年を思い出す〜(*´▽`*) 初日でまっすーがしゃかしゃか?1回だけしてた楽器はコーラスの川村さんが演奏されてました。
  • 英語で「What's your name?」って聞いたのに「ますだたかひさ!」ってバリバリ日本語で答えるまっすーにてごにゃorz(笑)
  • ケセナイ前☆「準備してくれよ〜」と嘆くてごにゃにお茶飲むまっすーw
  • 増「次はテゴマス初めてのソーローってことで」テゴ「言うならローソーでしょ!」大阪のスーシーに引き続きひっくり返ってない(笑)
  • ピアノで高い音からだんだん下がって音出しててごにゃにボイトレみたいに声だしさせるまっすー。自由すぎるまっすーにまたもてごにゃ「うぇえええええん」ニヤリと笑うまっすーw
  • あ、ゾウさんの名前はコシヒカリちゃんとあいちゃんのままみたいですw
  • 僕シンでゾウさんの上でサイン書いてから投げてたまっすー。いつかのぴーさまみたいに書き忘れてたのかな?^^
  • ゾウさんが帰るのは方向転換することなくスタッフさんに引きずられて帰っていくwwやたらシュールなんだけど(笑)


★メインMC★

  • なぜかテゴマスではMC長いね!テゴマスでは今思い浮かんだことを全部口にしてるからねwと。2人しかいないからどっちかやる気なかったら大変。「気をつけてくださいね」とてごにゃに向かって言い放つますだ。「それはおまえだぁ〜っ」と増担でも言いたくなったよ☆ww
  • テゴマスではMC長いのにNEWSではしゃべらないね〜からMC中のNEWSメンのまっすーによるモノマネw亮ちゃんの後ろ振り返ってメインモニター見てる感じが似てた(笑)ぴーさまはカッコよく立ってる感じ。小山がここで〜手越はこう!と棒立ちw俺はこうね!とうんうん話してる感じ。会場からしげはー?って言われて、シゲは小山とこう端で・・・って一番左に(笑)
  • で、まっすーによると手越は2パターンあると。MCのあとに自分のソロがないときはしゃべるけどあとにあるときはしゃべらない。体力温存してるんですね〜と。「それだとテゴマスのMC成り立たないじゃん!」て反論するも「ソロ終わったじゃん!」「あ、そっか」(爆笑)
  • NEWSではみんな近況とかテレビの話とかするから普通に観客のように「へぇ〜」って関心しながら聞いてしまう手越さん。聞いてる割に話振られたら急いでマイク口元に上げて「えっ??何々?みたいになるじゃん」と突っ込まれるwでも「聞いてるよw」だそうです(笑)
  • 通知表には「人の話を聞きましょうって」よく書かれるてごにゃ。うん、そんな感じ←
  • 名古屋でまっすーからもらったドクロの置物は寝室にかざってるそうwドクロとか玄関とかに飾ったら運気さがるからやめろってまっすーが言ってるらしいんだけど「ドクラーには場所関係ない」そうですwドクラーて(笑)
  • 寝室には抱き枕があってゲーセンで取ったミッキー(だったかな?)の抱き枕を抱いて寝てるそう。きゃわ!
  • 飛行機でよく隣同士になるテゴマス。俺はもたれて寝てるけど、まっすー見たら下にだらーんと首をもたげて寝てるそうで「首痛くない?寝相は?悪いの?」増「知らねーよ!寝てるんだから」そりゃそうだwwでもまっすーは2段ベッドから落ちたことがあるらしい。目覚めたら空中だったとかww「すごいねー(棒読み)」とパチパチするにゃんww
  • サッカーの合宿とかで友達が寝相悪くて入ってくんの!!と力説するてごにゃに「どこに?」とますだ。「布団に!!」「主語がないからわかんないんだよ!」って言ってたような^^
  • 名古屋から1週間、何してた?で昨日髪切りに行ったまっすー。けっこうバッサリいって気づいてたけど言わなかったてごにゃ。「なんで言ってくんないの?」「心の中では言ったよ!」のやりとりきゃわ〜(*´▽`*) まっすーの髪は走魂で短くなった時くらいかな。お耳が出て後ろがちょっと刈りあがってる感じw基本的スタイルは変わってなかったです。あードラマの噂が本当だといいんだけど><
  • ますだの髪の話なのにずっとてごにゃがメインモニターに映るw「俺の話なのに〜」
  • 「今回はおしゃれ短髪にしたwレスキューのときはおしゃれ消したからね!ダサく、ダサくって。」とまっすー。ってことは豊くんヘアーに戻ることはドラマとかでもない限りないのかなw
  • 髪型つながりでおしゃれ短髪といえばベッカムベッカムだったらモヒカンだよ!ってなったら「モヒカンじゃないほうがいいな。とがりたくないな」とまっすー。「シゲとがってたよね!」とまたシゲ登場ww
  • 手越がモノマネするとまっすーもやってと言われるけどちがうな、と感じているらしい増田氏。「人に似てるって言われるのが好きじゃないんだよ。俺は俺!」←あ〜なるほどね〜不思議な男ますだの一面がまた少し解明された気がしました☆
  • その流れからテゴの亀ちゃんものまねがwヤマナデの立ち位置をみんなに確認するとこしてくれたんだけど手の動きがめっちゃしなやかwカメラ回ってないときもそうなの?ww
  • テレビでやってる(モノマネ)のは全部自信ある!と豪語してました(笑)
  • 去年ドリボとドラマで半年くらい亀ちゃんと一緒にいたてごにゃ。増「俺のこと忘れてたでしょ?」手「忘れようとしても忘れられねぇんだよ(ウィスパー気味w)」会場ヒューヒューwwオエ〜ってまっすー返してたけどw
  • まっすーは翼くんのモノマネをしてくれました。ピシって決める感じのとこwまっすーはダンスがうまい先輩がやっぱり憧れの先輩なのかなーw似てましたよw雰囲気が。
  • 写メをてごにゃに見せたまっすー。KAT-TUN×NEWSのサマリーのときの自分の体をみせたらしい(//▽//)そのときは腹筋が6(six)パックに割れていた。今は〜?の問いかけに「16!」
  • サマリー裏話。NEWSだけのサマリーでロープにつかまりながらぐるんぐるん回される慶ちゃん。降りてふ〜っと後ろに倒れてから「ちょっとトイレ行ってきます…」って青白かった。慶ちゃんをフレーフレーだよ!まーそれだけ大変なことなんですけどね〜って言ってたけど今更ながら亀ちゃんすごいと実感。
  • 回転するやつは遠心力が大変なんだって〜終わるときもう片方の手でパッと掴んで止まらなきゃならないけど遠心力のせいでなかなか手が出ず・・・余計に何周かしちゃうこともあるそうw
  • NEWSコンのブンブンパワーでまっすーだけ後ろでぐりんぐりん回ってるとき。(@ネバエン?)回ってからすぐ前に行って「月の満ちかけ…」って歌わなきゃいけないから大変。でもでもふらふら〜って(ぐるぐるバット後のふらつきをやってくれたw)横にそれることなくできましたよ!(えっへん)とまっすー。…確かにすげぇ!ネバエン見直そうw
  • 台湾でテゴがフライングのタイミング間違えて落下した話。一緒に吊られながら大爆笑してたまっすー。ぴーさまは上のほうの台で歌ってて「夢を目指す・・・・・・」て歌がとまってえっ!?w(゜o ゜)wってすごい驚いた顔してたらしいw「なかなかないよ!あんなに山下くんが驚くこと!」
  • 振り付け練習でまだみんなが立ちきってないから「もうちょっと待とう」というてごにゃに「早くして〜(徹きゅん風w)」とまっすー。テゴ「どんだけツンデレなんだw」
  • まだまだまえももまさきよは健在ww
  • 最後、「いつもより長めに支えあってます」としばらく支えポーズのままw
  • ちゅちゅちゅ後、「Nice dancing!!」ってまた外人wそっからちょっとてごにゃがディランモノマネしてつられてまっすーもディラン風?モノマネしてましたwwやったあとちょっと心が折れた風のますださんでした(笑)
  • 広島焼きが食べたい1234!でした。