テゴマスのあい♥5月16日名古屋1部 MCレポ 

だいーぶ遅くなりましたが16日の名古屋についても書いておきたいと思います(*´∀`*)
初めてのガイシホールだったんだけど城ホが長い縦型な感じでガイシは丸い会場だね〜wアリーナに2回目だったんだけどやっぱり音は一番アリーナがいい気がしました。それか名古屋がいいだけ?ww

ネタバレ注意ですよ〜☆今回はセトリに2曲増えましたww
私的にはPさま以来のスタンドトロッコでびっくりしたぁ!!アリーナの普通ならゾウさんが走るとこらへんの席だったのでもう残念!!
近くで見れたりタッチできたり遠目からもうらやましすぎたよ〜(´;ω;`)
でもスタンドのみなさんがうれしそうだったのでよかったです。

さっ16日名古屋MCのレポです。まっすー問題発言wwニュアンスでお願いします♥

  • キミボクの「」で手をぎゅと握り合うテゴマス。きゃわwしかもカメラさんがそこアップにしてくれるの!GJカメラさんww
  • 挨拶。「手越です!」「増田です(低音キメ☆)」
  • ってかガイシ画面?画質?メインのところ。綺麗だね〜!京セラでも味わった感動をまた味わいました。それか城ホが古いだけなのか?
  • あとメインの方はテゴマスのバッグに映像が流れて演出を助けるけど、サイドのモニター!!城ホでは確かサイド2つは同じ映像しか流れてなかったと思うけど、名古屋はたとえば右はまっすー、左はてごにゃとか別々の映像流してた!!これありがたい〜(*´∀`*)
  • ますだ下ハモ好調でしたw
  • テゴの汗かいてますか〜?の煽りに僕は全然かいてないですけどねーと増。手「テカテカじゃん!」増「輝きと言って☆」と汗ふきふきw
  • まっすーからMステの知野さん話。えっ!!?w(°O°)wと驚くにゃん。見てたのに全然気付かなかったらしいww
  • Mステ見たまっすーのお母さんの一言。「あら知野さん忙しいわね」感想私たちと一緒ww
  • ちょっと靴の紐結んでいい?とかがんで結ぶにゃん。そこから俺りぼん結び早く結べる〜、俺も得意!スパイクの紐結んでるもん!…小学生か(´ψψ`)
  • 今日もまっすーの春日出ました〜!


★ケセナイ前★

  • 今日の顔洗いはケセナイスタンバイしててごにゃがマイクの前に立ったあと。テゴ「えええええ!?このタイミング??」爆笑w「ありえないすか?」とか言いながらもそろそろと下がり、行く気まんまんのまっすーw
  • テゴがお客さんがいいよっていうなら行ってきてもいいよっていうからみんな「いいよー!」増「でも1人ぐらいダメっていう人いるじゃん」といいながら「ふざけんなよっていう人挙手」って聞いたら結構手が上がって座り込んで凹んだまっすーww
  • ここMCじゃないのにMCになっちゃうじゃん〜っていうにゃんに、増「コンサート時間長くなるっていうねw」っていうもんだからそうじゃんwwと思って許しちゃったわたしたち(笑)
  • てごにゃのつぶやき「(次)バラードなのに・・・顔洗いに行きやがったぁああ〜・・・orz」トイレといわないとこあいだね(*´∀`*)
  • 「それでは聞いてください、次の曲、トイレ」と曲紹介し、どうして男子トイレは青なの〜?女子トイレは赤〜♪黄色がないない〜信号では赤青黄色〜♪と歌いだすにゃんwww
  • 「和式洋式」日本は洋式がほとんどだけど〜海外は和式なんだよ〜イッテQで知った〜♪日本は和なのにね〜♪(みたいな感じw)
  • 後半もう戻ってきてこっそり聞いてたまっすー。にゃん「いたなら言えよ!」もはや恒例ww
  • 「ソロ2曲もやったの?じゃあ(次の)ソロ曲カットだね」とかいうますだ。黒w「あんたが悪いんだよぉおおお〜(ノ_≦。)」てごにゃどんまいwテゴマスコンではほんとまっすードSだなぁw
  • 鮮やかな指のタッチをお届けします☆byますだ
  • 黒増田のせいでw思わぬMCタイムになってしまいにゃんが「MCタイムじゃないよね?うぇええ〜ん」と泣きまねしてましたwなんか序盤甘えんぼさんキャラ炸裂だった(*´▽`*)


★メインMC★

  • 今日の男前ますだ。スタトロだったからスタンドでまっすーに全力で手を振るみんなに「みんな、ちゃんと見えてるから大丈夫だよ」カッコイーーー><!!!!
  • 名古屋弁でちんちんってあるんだよね?お湯沸騰するみたいな」と言いながらスタンドのところからステージに向かって階段をモデル歩きで(腰に手を当てながら)降りてくるまっすーww
  • 「え?ちんちん??」とまさかのまっすー下ネタwにてごにゃもタジタジ。でもうっかり自分も発音間違えてちん○ん↓発言してましたww
  • ちんちんって名古屋弁で熱いとかの意味らしい。○ちんちん↑ ×ちんちん↓(発音)
  • 「手越、ちんちんだよ」とかって使うらしいw
  • 最近まっすーどうしたの??(*´▽`*)僕のゾウさん発言やらww
  • 増田は場所の名前に憧れているらしい。「愛知さん」とか「千葉さん」とかかな。にゃん「東京貴久だね!とっすーって呼ぶ!」なんかとっつーみたいww
  • 昨日はみそカツ・ひつまぶし・手羽先食べた。手羽先のうまい食べ方を知って興奮してたてごにゃに常識でしょwとまっすーwうまい食べ方ポキっとしてこうでしょ?とてごにゃが実演してくれました。
  • いろいろみそカツとか食べたあとにてごにゃが手羽先を2人前ずつ全員分頼んでしまってマネージャーさんに食べてもらったまっすーw「欲しそうだったからあげた」らしいけど(*´∀`*)「手越への濃いめの怒りが・・・」ww名古屋濃い味だもんねw
  • (15日のMCの時にまっすーが半年遅れのてごにゃへの誕生日プレゼントをあげたらしいです)昨日のてごにゃの誕プレ購入は栄で買ったそう^^東京で言う渋谷だってさw大阪で言う梅田なのか?←
  • 栄で豹柄を着てるにーちゃんに囲まれたらしいまっすー。豹柄やべえ!とかいいつつ2着目のまっすー豹柄ハーパン・・・wwwハーパン、ドアップにするカメラさんGJだったwwテゴマスも気付いて爆笑(*´∀`*)
  • 豹柄私服でも着てるよ!って話になって「俺のやつかわいいよ!」「俺のドクロついてる!」ってまた張り合ってましたwwかわいいな〜もう(*´∀`*)
  • てごにゃがドクロ・迷彩・豹柄が好きって言ったらそれを一緒に着るのはおかしい!とファッションン批判な増。でも俺チェックオンチェックだけどw・・・ってテゴマス派手すぎw知ってたけど☆「ファッションジャングルじゃん!髪型も!」とまた出た!まっすーのテゴ髪型イジリwww
  • 【本日のオヤジギャグw】チェックをチェックしだした!by増田 言った後「くくくくー」って笑うからまる子ちゃん?っててごにゃ。野口さんのことかしら?(笑)
  • あ、やっぱり昨日にゃんはバンドメンバーとサッカーしたそうです。わざわざサッカーボール買って。元気だなぁw
  • 楽しいの表現を右手上げてピュッwで表現(実際に言ってるw)するにゃん。もちろんやってーって言われるまっすー。「やってじゃないよ!」って言いつつピュッ!ってやってくれたぁ(*´∀`*)ありがと、まっすww
  • 昨日のはじめての朝での叫びについて今日も言ってました。(15日の公演で大サビ入る前のしーんとするとこで叫ばれた件)「ちょっとうるさかったって言っちゃいました、冗談っぽくですけどね〜」ってまっすー。今日は叫ばれずよかった。歌を真剣に届けたい、と思ってる2人にとってほんとに嫌だったんだと思う。。。
  • さっきのまっすーのピアノ、左(手)の音ないとこあったでしょ??音寂しかったよ!と指摘されると左の音ないヴァージョンだったとの言い訳ww大阪に比べるともうかなり慣れてきてる感じだけどね〜^^
  • アルバムはいろんなあいが詰まってる。ファンのみんなへのあいとか増田へのあいとか←「俺らは言わなくても愛し合ってますけどね♡」とにゃんさま。キャー(//▽//)
  • まっすーが「見たい聴きたい歌いたい!」って言って上向いたのがわからなかったてごにゃ。夜のヒッパレ伝わらず・・・。(ヒッパレでは上に鯛があるw)「俺そんときジャニーズじゃなかったもん」ってTV興味なかったってこと??^^まっすーと1コしか違わないんだからジェネレーションギャップじゃないはずww
  • 振り付け練習今日もマスプロのスローだった!めっちゃうまいんですけどwww最後は超高速Verもしてくれた(*´∀`*)
  • エンドロール大阪ぶりに見たから冊数に感動(*´∀`*)アルバムバージョンになってたし素敵だったぁ。絶対DVDにラストがどうなったか入れて欲しい!!