もうすぐ広島♪

お久しぶりです。
最近は休みの日は名古屋に行ったりパソコン買いに行ったり・・・気がつけば一週間以上もブログ書いてない!!Σ( ̄ロ ̄lll)Twitterでつぶやきまくって満足しちゃってましたorz

しかも名古屋レポあげてない!!おーっとっっ
休みの日にはぽちぽちブログ更新してたのにぃ〜。

この間ミニノートパソコン(残念ながらぴーさまのは断念w)買ったので今度の広島遠征の移動中にでも書きたいと思います〜(*´▽`*)
需要はないかもだけど自分の記録用にも。

とりあえず・・・まっすーはアイドル路線から外れかけてますねww絶滅危惧種なのにw
ゾウさんやらちん○んやら・・・(//▽//)

次の広島でも何かが飛び出しそうな予感ぷんぷん(笑)
参戦される方楽しみましょうww