華麗に○○☆

まっすーのひび更新されましたね〜(*´▽`*)
喉が枯れて大変な回もあったみたいですがテゴマスの2人と参戦された方が楽しかったみたいでよかったです♥

噂のイッテQも見ました。
ってか!!まさかの画伯登場にテゴマスのあい♥に関連したタイムリーなぞうさんに天の川!!
もうあまりにタイムリーすぎて笑ったww
手越画伯の絵・・・最近結構マシだよねw気持ち悪さが減ったから。
ベッキーの「どうしたの?」がツボでした。
わたしたちからしたらもう普通っていうwwシャッシャ技法じゃないだけましですw
大阪でのゆちますinハワイの話もあったからあ〜こんな感じの夜空を見てたのかな〜って思ったり。
もう星空っていうより宇宙だね。


先週の土日は新潟・秋田公演でしたね♪
ゾウさんたちはコシヒカリ(ぴんく)とあいちゃん(きいろ)になったそうでw
「お米が食べたい1234」だったみたいですし。次の名古屋では何かな〜「手羽先」とか「みそカツ」とか??(*´∀`*)
最近新聞に赤線引いてお勉強してる慶ちゃんにイタズラするてごにゃん(赤線足しまくって株価暴落のとこに「上昇しろよ!」みたいなコメントつけたそうw)、おしゃれヘアカタログに未だ載れず凹むおしゃれしげさんとかwwほんとだよね〜意外。しげにこそ来そうなお仕事なのに。まぁいつか来るさ←
一番きゃー!!ってなったのが(見てないけど)ひびでもまっすーが書いてた「わたしが華麗に○○したりw」ってことでまっすーバク転披露したそう!!!(≧∇≦)Chocolateでかな?
いやーーーん、見たい><
バク転し終わった後フード被っちゃってばさって取るますだ・・・ぜ っ た い カッコイイーーーーー!!!(//▽//)
想像するだけでもカッコよすぎるけど・・・生でお目にかかりたい〜♪


広島も参戦できることになったのでホールの演出も堪能できるようになりました☆
さすがに帰らなきゃだから全ステはできないけど楽しみーヾ(●゚∀゚●)ノ
今回初ホールだもんw