僕のゾウさんがパオーンww

場所確保した割にあんまり書く時間がなくなった・・・(´Д`)

もう今週末からついに新潟・秋田ですね!涼しいといいですね〜。
でもテゴマスへのあいは熱くww
札幌で心配なてごにゃのお知らせを聞いたのでちょっと心配ですけど無事に土日公演終わることをお仕事しながら祈ってます☆
そしてTL祭りにレポ巡りw
お留守番組も大忙しですよ♪


札幌でのレポを巡らせてもらいました〜。以下ネタバレ含みます。
ついにやっちゃったそうですね、テゴマスwww
ゾウさん発言・・・(笑)
イチゴさんよりもひどいわよ、まっすーw


亀ちゃんにヤキモチやくまっすーもきゃわ!テゴ亀・・・あればまたてごにゃに振り回される亀ちゃんの図・・・(笑)そう考えると自由なてごにゃをさらに振り回すまっすーってすごいな(*´▽`*)
まっすーのヤキモチ顔(´;ω;`)見たかったー。


2人でNEWS全員のモノマネ。
こんな話聞くとNEWSのコンサートーーーーー!!って思いが強くなるよね。うん・・・やっぱり冬以降ですかorz
テゴマス魂で出費してるてごます担的にはそのほうがありがたいのかも?


地方ならではのお写真披露もあったようで。てごにゃーまっすーも一緒に写したげてー(●^ー^●)でもすっごい手越さんが1人で笑顔で写ってる写真想像できるww


ふんふん、ゾウさんのぬいぐるみはまっすー発案でリストバンドはてごにゃ発案なのね。なるほどw
「お前のものは 俺のもの」のイケメンジャイアン発言聞きたかった(≧∇≦)(笑)←どんなネーミングw


ホールでは乗れないらしいゾウさんの退場でスタッフさんがまさかの飼育員な格好というサプライズ!なんて素敵なスタッフさん!!
ファンだけじゃなくスタッフさんにも愛されてるね、てごます(*´▽`*)


ゾウさんに乗れなかったりメインステでの鍵盤とかの演出がないらしいホール。でもその代わり地方ということもあるし会場も小さいし、イチゴ休憩挟んじゃったりモノマネ連発したり、やっぱホールは自由度上がるねえww
やっぱアリーナだけじゃなくホールも行きたああああい♥