テゴマス1日署長!!

今日のテゴマスイベントは1日署長だったそうですね〜。
ついったの方で様子をかいま知ることができましたwリアルタイムでついった覗けなかったけどすごい楽しそうだったぁ(*´▽`*)
テゴりんも「譲り合うことが大切」とか「まっすーとかにも迷惑かけちゃうし」と事故ったことについてっぽい発言してたみたいです。テゴりんに向けてのまっすー「俺がいたら俺が守るけど」発言もあったそうwwかっこいーーー><まっすー♡♡
トークショーのあとにパレードしたのかな?いいなぁ、ほんと関東在住の方がうらやましいです><
配られたらしいフライヤーのテゴマスの写真が幼稚園の卒園式みたいでめちゃめちゃきゃわ!!だったのとピーポくんとの3ショットがきゃわすぎでした!!!スーツに続き制服とは萌え連発ね☆
産経に載ってますヽ(´▽`)/
こちら
最近さらに写真解禁になったのかな?また途中で見れなくなるかもなのでお早めに☆
ちなみにカメラは日テレが入ってたみたいなので今日のevery.見逃した方と映らない地方担の方は一緒に明日の日テレ系WS張りましょう♪



JEに情報UPされてました(*´▽`*)

トラブルマン」主題歌がNEWSに決定!!
『BE FUNKY!』NEWS
作詞:zopp 作曲:Tatsuya Kurauchi 編曲:鈴木雅也

作詞はzoppさんかぁ〜。それは楽しみw
どうなるのかなぁ。シングル化しちゃえよ〜ヾ(●゚∀゚●)ノ