ドバッと一週間♪

おまかせ♪じゃないけどこの一週間くらいをまとめてww

テレビ誌

★TV LIFE
なぜか黒い衣装でカッコイイNEWS。さくらガールのさわやかな感じじゃないけど・・・まぁいいか♪
みんなにとってキーが高くて大変みたいですね。だからMステとかナマはちょっと危ない感じなのかな(´Д`)テゴりんは花粉にもやられてるみたいだし。5月は大丈夫??
歌詞の「舞って」「待って」エピもありましたwwしげが1個くらい「待って」にしたら?って言ったのかぁ。亮ちゃんは最初から「待って」と思ってたみたいですがw歌詞カード見てみたら最後のひとつだけ「待って」になってた〜(*´▽`*)
桜の中のまっすーは文句なしに可愛かったけど見た瞬間、しげ二の腕ーーー!!ww

★TVぴあ
新連載☆NEWSのカラパレ。カラパレ??と思ってたらカラーパレットだそうですね♪NEWSらしいタイトルだぁ。
NEWS de お花見のみんなの役割分担かなり笑った!!まっすーもPさまも自分ではなにもしない(笑)大体はテゴりんが宴会芸担当で幹事・盛り上げ・撮影とかはこやしげ担当・・・NEWSの中ではこやしげ大活躍ってことですね(笑)
次回はトラブルマンなしげさん。主演は雑誌にTVに忙しいね(*´▽`*)

anan

右は雪ちゃんなストライプスーツに蝶ネクタイなテゴりん。きゃわ〜(*´∀`*)
左は耳に髪をかけたカッコイイテゴりん。私この耳にかける感じとかダイアモンドコンのときみたいな編みこみヘアーが好きなんですよね♪ダイアモンドコンの時のレポのGyaoのテゴりん一時受験のおともに飾ってたからね←ww
もうやっぱりスーツめっちゃかっこいい♡
スーツとメガネは最大の萌ポイントヽ(´▽`)/だからweeeekのときのPVとかポスターは最高ですww
サラリーマンはドラマでそういう役とか来たらいいね〜(*´∀`*)
しげはしょっちゅうドラマとかでスーツ見てるんだけど他のメンバーはあんまりないからなぁ。あとはevery.で慶ちゃんのスーツを堪能したいっすwwあんまこっち映んないけどぉお(涙)