オリスタが神に見えた(*´▽`*)

ちょっとずつ書いてくぞー!

Saturdayジャニーズ

この前のSaturdayジャニーズはNEWSでしたね。みなさん忘れることなくゲットできましたか?私は昼ごろにハッと思い出し、コンビニに駆け込みました(笑)あと2個残ってたーセーフ。
春色な紙面で上目遣いの6人がきゃわぁwwしかもPさまがまっすーの肩に手を回してる(//▽//)
爽やかだな〜NEWS♪
来週(もう今週か)のサタジャニはしげみたいなのでこちらも要チェックですねw

オリスタ

もうオリスタ神!!表紙からイケメーン!!(//▽//)Pさまのよこにまっすーがいるけど腕組んでるように見えた(*´∀`*)ぱっと見そう見えません?(笑)
しかも11Pも!!またいつも通り2人ずつかと思ったら最後にまさかのメンバー全員での対談アリだなんて!素敵すぎますw

Pテゴの対談はPさまのツッコミが冴えてた!!「また犬になるの?」にウケました(笑)しかも左下にはETしあってる2人(笑)オリスタブログにも裏話が載ってて和みますねぇ。

こやます対談はまっすーの・・・・(ニッコリ)がきゃわww仲いいのが伝わりますねぇ(*´∀`*)なんかブログの裏話も含めてドSますださんが見え隠れww亮ちゃんに「うるさい」と一喝されて逆にびくってなってるのがしげって…wwハート弱しw

そんな亮しげの対談は・・・やっぱりしげがいじられてる(笑)@ドーナツ。や、食べさせてもらってる?2人で声を褒めあってるけど2人ともハスキーないい声だよね♪私も亮ちゃんの声好きだなぁ。

なぜか亮ちゃんがテンション高めww最後には6人揃ってのグラビアもあって満足でした(*´▽`*) まっすー花びらでお花作ってるし、なんて可愛いんだw横のPさまも笑顔でちょっとレアだしありがとーーーーオリスタ☆