TVぴあ

今週のぴあ表紙はにゅーすだよ〜♪
いつぶり??24時間TVぶり?来週は週間のテレビ誌の表紙みたいで楽しみです!

しかもぴあでは次号からNEWSの連載開始!なんとまぁ☆
今号ではプレ連載としてリレーメッセージあり、嫌いな食べ物とか自分が女だったら付き合いたいメンバーとか、別のメンバーに1日なれるなら誰?とかそれぞれインタビューありでした。

まっすーは相変わらず餃子推しwwでもビルをつまんでる(笑)まっすーがかわいいからいいよ☆まっすーがメンバーの中で変わったと思うこともファッション。しげが全身黒のコーデから全身クリーム色だったことがあったらしく「エアコンみたいな色」だって(笑)
しげも爽やかな色が着たいときもあるよ(笑)


Pさま、まっすーが「髪切ったんです〜」に「へぇ〜」以外の言葉を返してあげてください(笑)でもまっすーの「切った」は割りと小さい変化だろうなww


コヤシゲは相変わらずラブラブだったけど間にテゴりんが割って入ってる感じwwがんばれ、しげ!!(笑)


テゴりんは・・・おなかフェチ発言wふわふわな髪に前髪あげてるのかわいいです♡ハワイ行っても着いた瞬間から別行動とか言わな〜いw


亮ちゃん…インタビュー適当すぎる(笑)安易に肉じゃがはだめ、っと。



★ヤマナデ連載最終回、5人でトーク。思い出のコスプレコレクションで雪ちゃんの白ロリ姿が!かわいい(*´▽`*)
結局やっぱり蘭さまは宇宙へ行く、と。ほんと何すんだろ(笑)


★編集後記にもちょこっと撮影裏話が。かわいい話が載ってましたww