さくらガール@Mステ

遅くなったけどMステの感想を。まさか!Mステで歌番組出演終わりとかやめてよ〜><

リアルタイムでは・・・ちょっとだけ見れた。ワンセグで(ノ_≦。)ちょうどつけたらNEWSが歌ってた!!帰るところだったんだけど道路でしばし「さくらのよな〜」って鳴りながら見てるわたし。でも画質が荒くてちっちゃいし。。。ちゃんと録画録れてるかな〜ってドキドキしながらHDDチェック!!

NEWSがそろってしゃべってる!!歌ってる!!(≧∇≦)それだけで感動。ほんとハードル低すぎる(笑)
MQに答えてNEWSのトークはなしかいっ!ちょっと〜って思ってたら歌終わってからもNEWSに振られたりしてよかったよかった(*´▽`*)
タモリさんの後ろってナイスポジション!絶対映るから後半おいしかったですww
まっすーなんてかわいいんだろうヽ(´▽`)/まっすーだけは終始笑顔で他の怖い顔のお兄さんたちの中さらに癒しでした☆(笑)
ダンスがすごい揃っててフォーメーションの移動も結構あって嵐を思い出しましたwwNEWSもできるじゃん!全員でキメるダンス!
やっぱPさまがメンバーに喝入れてダンスみっちりやったのかなwちょっとその緊張のせいか?顔コワかったけど(苦笑)でもすごい揃ってて綺麗でした!

1番、おっ!2番!・・・・・・・・・・・大サビなしっ!!??えええええぇぇぇええ!!??マジで!?えぇぇぇえ↓↓↓
そこまでいったらフルでやってくれたらいいのにぃいい><増担的にはショックでした。。。ですよね?増担さんww
でも4月2日のSPにも出演決定なのでそちらに期待!!大サビ絶対聞かせて〜><

歌のほうは正直慶ちゃんが一番うまかった気が(^^;)ボイトレの成果ですね〜☆2番はPさまも持ち直した気がするけど・・・これも緊張のせいなのかな?お疲れのせいか?テゴマスの2人ですら危うかったもん。心配です。

でも結局のところ6人揃ってるNEWSが生で喋ってる!歌ってる!踊ってる!!⇒しあわせww
これが全て。(笑)
多少笑顔が硬かったってトークが少なかったって、タモリさんの後ろでNEWSが、まっすーが笑ってるだけで幸せですヽ(´▽`)/
以下ツボ挙げですww

  • とにかく!!ダンスに気合が!!すごい☆
  • 慶ちゃんの衣装が太陽のナミダみたいw
  • まっすーの笑顔に跳ねる感じがきゃわw(後ろいったあたり)
  • 「突然の出会い♪」のPさまの右後ろにいるまっすーが男前><
  • きた!!亮増のハモリ!!
  • 「風が吹いて〜♪」まっすーアップ☆はぁ〜息止まる!すごい顔は上向いてるんだけど目線は下、みたいな表情がSUPERMAN思い出してやばいですww
  • 慶ちゃん歌うまい!!(*´∀`*)
  • しげさん顔コワイwwあ〜まっすーだけ笑顔で助かる(笑)
  • ラスト!!まっすーの手のひらの「さくらガール」♡最初ケチャップ??とか思ったけどなんてかわいいんだっ!!(//▽//)まっすーにみんながわちゃって集まってニコってしてる!!こういうにゅーすを待ってたんだよぉおお!!はぁ、反則ww
  • タモリさんの後ろとかナイスポジション☆うしろにちょこっと映るまっすーとPさまがいちいちかわいいww
  • エコMCww大丈夫?ちょっと空気止めちゃった??(笑)
  • CM行く前のPさまと寄り添って「さくらガール」を見せるまっすーwきゃわ。


今回はPさまの隣でいっぱいうんうんうなずいたり笑ってるまっすーがいっぱいだったよおヽ(´▽`)/しあわせw
誰キスのCMまで捕獲できちゃって。
次のMステではまっすーの大サビに期待!