さくらガールPV WS

昨日うっかりパソコン開けずに寝ちゃったらこんな情報があったとは!!しかも今回はJEでしっかり告知!(驚)

ズームは録り逃したけど(結局関西ではやってなかったみたいです)無事めざましで捕獲☆

やっぱりせつなげPVですね〜。天気が悪くてめちゃめちゃ寒そう。。みんなの別れのシーンがあるとかで(寸劇かw)まっすーのがどんなになってるか楽しみ☆WSでは亮ちゃんのシーンだけ見れました。
めざまし5時台では知ったかフリップにNEWS登場!やったw
「PVの撮影中にワンセグで見ていたのは?」
A.浅田真央ちゃんのフリーの演技
正解をハキハキと活舌よくしゃべる慶ちゃん。newsのために練習してる!??
こやしげが喋ってる間後ろから覗き込みながら話を聞いてるまっすーきゃわww
PさまがしゃべればくりってPさまのほうを見ながらうなずくまっすーww
極めつけはPさまの「メダル獲得おめでとうございます」に同時にぺこりとお辞儀するテゴマス。最強(≧∇≦)

あ、ちなみに私が最近ワンセグで見たのはMステのさくらちゃんだよ(*´▽`*)


6時台では撮影風景も流れましたヽ(´▽`)/
はぁ〜PVのせつなげまっすーがたまらなくカッコイイです><なんでこれがDVDになって出ないの〜!!
しげます、仲良し☆


数分の映像何回見てるんだってくらい見てますが(笑)
ほんと面白いな〜って思うのがコヤシゲ担さんはラブラブな感じとアップになったことについて、テゴマス担は2人のうんうんうなずく感じとか、それぞれの担当で見方というか目の付け所が違うのが本当におもしろいです(*´▽`*)
愛にあふれてるなぁって思います☆

さっ、今日はにゅーすが表紙のTVぴあを買ってこようヽ(´▽`)/