NEWSごといっぱいヽ(´▽`)/

きゃーしばらくダイアリ書いてない間にいっぱい書きたいことたまりました!!なんてしあわせww
とりあえずMステは別記事にw長くなるもーん。


★テゴマスのあい♥
テゴマスツアータイトル「テゴマスのあい♥」「テゴマスのあい」ミニアルバム発売!!
ミニアルバムで来ましたか〜♡
☆CD収録曲(初回盤)☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
●DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント
▼初回盤仕様
16Pブックレット
DVD付き

通常盤はボーナストラックがつくみたいですねww
最初アルバムタイトル知って、収録曲目みたらテゴマスの「あい」ってあいあい(おさるさんw)の「あい?」とか思ってたら違ったみたいです(笑)↓
ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトアルバム。ってことは・・・自然愛?wwPOWER OF EARTHもそんな感じのイメージだしww
それにしても・・・すごい曲名たち!!テゴマスっぽいというよりまっすーっぽい?(*´▽`*) とにかく楽しみ!!ツアータイトルのロゴもかわいすぎる!!(●^ー^●)ピンク推しなグッズたちなのかな〜?(*´∀`*)
ミニアルバムにDVD、しかもMusic Clipに七夕のLIVEイベントまで付いてくるなんて・・・!!NEWSより充実!!(悲)
4月21日発売!早く予約したいなぁヽ(´▽`)/


★NEWSスペシャルメッセージ
FC会員用のやつは宣伝多かったですねwwさくらガールの宣伝はほとんどしてないっていう(苦笑)時間はちょっと長めだけどサイズ的にも内容的にもショートverの方が好きですwショートの方が画面大きいからよく見える♪

  • しげさんのストールはMステでしてたのと一緒のやつかなぁ?
  • 誰キスの告知を終えてから首かしげて微笑むテゴりんがきゃわすぎでした!
  • なぜか亮ちゃんの声がめっちゃ小さいwwテロップなかったら言ってることわからん・・・lll
  • NEWSでしたー!!^^って声そろえて言ったーー!!><(涙)

★ショートver

  • このあとPVが・・・にめっちゃ期待したのにぃい!渋谷では見れるのでしょうか・・・?
  • ワイルドなシゲの横にいるとさらにまっすーがかわいく見える・・・(//▽//)
  • こっちのverの方がわちゃわちゃ感出てる気がしますwwPV情報(ドラマ仕立て@慶ちゃん、寸劇@亮ちゃん)もゲットしたしww「寸劇ですね」ニカッて笑う亮ちゃんは反則wwその横で笑ってるテゴりんとかもうNEWS大好き!ってこの40秒くらいでも思える!!
  • ラストの笑顔!笑顔の天使ですね、増田さん(*´▽`*)


★ヤマナデDVD-BOX7月7日発売!
発売日七夕の日じゃないですか〜!ww楽しみに待ってたDVD-BOXのお知らせ。さっそく予約完了しました!
絶対楽しいよ、特典DVD!!あの仲の良さが全開なんでしょうね♪
初回盤の特典は“月刊☆森大”仕様のブックレット!!
あの中身細かく読めたりするのかなww楽しみー!

そしてもう発売されたビジュアルブック。中身見てから買おうかと思ってたのに近くの本屋さんになかったー(涙)
でもみなさんの感想をチラチラ読んでると「買い」だそうなのでこちらもポチっとしました♪クリックって楽ちーんw遠くの本屋に交通費かけて行くより自宅に送ってもらった方がいいと思うのよね(*´▽`*) 素敵な時代ですねw
話がそれたけどこの2つもあればきゃわわな雪ちゃんが永久保存☆七夕の時期ってことは・・・テゴマスコンも終わって落ち着いて忘れた頃にやってくるってことか。忘れてしまうくらいいろいろNEWSにお仕事充実してるといいな(*´▽`*)


★慶ちゃん、日テレ「news every.」週一レギュラー出演!

 小山は週1回、自ら取材してきた企画をスタジオから紹介する。小山は昨年24時間テレビで手話を学び、その後も勉強を続け、手話検定4級を取得した。同番組はそんな小山の一面に着目し、出演を依頼。下村忠文プロデューサーは「弱者の分野で力強く生きている人と小山さんが出会い、取材することによって、番組コンセプトの『みんなが生きやすく』をより若い世代に伝えてほしい」と期待を寄せた。企画の詳細は今後決まるが、障害をもつ人や病気に苦しむ人、高齢者、児童養護施設、派遣切りに直面している若者などを取材する案が挙がっている。スタジオでは鎌田實・諏訪中央病院名誉院長とのトークコーナーも検討されている。
 新たな分野に挑戦する小山は「(取材では)前向きで明るく生きようとするパワーが伝わってくると思います。そのパワーを自分の言葉でみなさんにお伝えできればと思っています」と本番が待ちきれない様子。(スポーツ報知より)

これって・・・メン愛とかで慶ちゃんがずっと言ってるやりたいことに近いことなんじゃない?ヽ(´▽`)/
慶ちゃんがニュースに出ると聞いてから「大丈夫!?慶ちゃんが!?」と心配してたけど(笑)内容聞いてちょっと安心しました。(←失礼ww)
慶ちゃんならできる!
内容としては櫻井くんと似た感じなんですかね?あそこまでやってくれるかはわかんないけど・・・慶ちゃん頑張りやさんだからな(*´▽`*) 慶ちゃんも楽屋とか移動中とかに新聞広げるようになったりするのかしらwwしげに解説をする日は・・・来るのか!?(笑)妄想膨らみますww
イノッチもNHKのニュースやるみたいだしジャニーズも報道進出!幅広いな〜。
ただ・・・この番組・・・関西ではやってないんじゃあ!!??だって・・・その時間のニュース・・・「かんさい情報ネット」だもん。。。絶対やらない気がする(ノ_≦。)わーん、慶ちゃんの取材ぶりわたしも見たい〜><関西のばかっ!