KラジでLIVEオンエア♪&ジャケ写公開

ジャケ写がJEの方にUPされてますね(*´∀`*) J-netの方は明日にでもアップされるのかな?
なんか…ちっこくてよく見えにゃい><
LIVEタイトルとかロゴとかからもっとドーン!みたいなジャケ写想像してたのであれ?みたいなwちょっと意外な感じでしたね〜。
初回の方はメッセージ動画の時のような衣装で見るのがちょっとこあいですが←通常盤の方はカッコイイ感じになってる予感☆まぁブックレットは通常につくみたいだからいっか☆
とりあえず近くで見てみないとよくわかんないという結論ww
DVDは30分くらいということで、まぁ普通そんなくらいなのかな?
うぅぅぅうう、この前のKラジ聞いてから俄然楽しみ!!><*アンプラグドって結局慶ちゃんがこの前言ってたようにその場にいる人が聞いてるような(加工されてない)ライブ感をお届けする(と理解したw)とアコースティックみたいな電子楽器以外を使うという意味のどっちなのかよくわかんないけどテゴマスが本領発揮したみたいだし楽しみです(*´▽`*) 無事通常盤の方も予約完了したしコンまで予習の時間があんまりないですからねwがんばろー!


今週発売のオリスタは花火の記事が載るみたいなので要チェックですよ〜!!あの衣装も雑誌に残るみたいでよかったよぅ。


もう日付変わって今日の深夜のKちゃんNEWSでは先週に引き続きまっすーゲスト☆やったね(*´▽`*)
あーんどLIVE初オンエアです☆楽しみだー!
頑張って寝落ちらないように気をつけたいと思いますヽ(´▽`)/




今日の嵐国立のコンサートにこやしげます(じんじんもいたみたいですが)来てたみたいですね(*´▽`*)
まっすーったら相変わらず勉強熱心さん☆嵐のタオルを首に巻いてファイトソングノリノリとか…きゃわすぎるでしょー!!