LIVE試聴ひとことメモ☆

あ、ネプリーグのこやてごめちゃめちゃきゃわわでしたね(*´∀`*)関西ではまだまだ先のコン中に放送予定のため、パソコンでなうしました。遠征で関西に来られる皆様、もしかしたら見れるかもw日曜の昼からだから☆ちっこいちっこい画面で画質も荒かったけどかわいいことはよ〜〜くわかりました☆
にゃんよりも慶ちゃんがやばかったですねwww最近えぶりでかしこくなってる慶ちゃんだったけど相変わらずで安心しました( *´艸`)
早くテレビの画面で見たい!


しかも慶ちゃん舞台おめでとう!!楽しみ楽しみー!まだテレビ版のほうはDVD見れてないけど予習していくからね♡


さて本題☆JEでNEWSアルバムLIVE、全曲試聴できるようになってますね!
通常盤収録のForeverとShareまで試聴できるとか素晴らしい☆サビのみ聞いての感想をちらりと。またフルで聞いたら違う感想かもね♪

1.恋のABO

これはOPで来てくれるよね〜!サングラスも買って準備万端なんだからwグッズにあるかもしれんけど(*´∀`*)慶ちゃんがなんて言ってくれるか期待しとこう♡

2.LIVE

これはもうラジオでフルで流れたので激リピ中。まぁもっとガンガン盛り上がる系の曲かと思ってたのであら?って感じはしましたがwなんなんでしょうね、この歌詞wwwなんとなくこぶし突き上げ系なイメージ。

3.生まれし君へ

これ、魂でやるとしたらどんな感じなんだろう?第一印象的にはアニメかゲームの主題歌っぽいと思ったw

4.Supernatural

まっすーの声がするー(*´∀`*)それだけでちょっと好きになってしまうwww甘甘ですみません(*´▽`*) でも癒しソングな気がするなぁ。

5.秋の空

春夏秋冬の秋の曲ですね。この曲も好きだぁ☆なんかちょっと冷たい風が吹く中を1人歩きながら聞きたい感じw

6.2人/130000000の奇跡

これ、表記すんの大変ww(0の数がw)よく考えたらワンミリ軽く超えてるなw疾走感がすごい(*´▽`*) 魂ではこの曲でがーっとちらばりそうですね♪

7.Dancin' in the Secret

これはガシガシ踊ってくれますよね!?黒っぽい感じの衣装で!!ふわぁ楽しみ☆

8.ワンダーランド

なんかフレッシュな曲だなぁ(*´▽`*) JUMPっぽいwタイトルのせいですかねw

9.さくらガール

やっと魂ではまっすーの大サビが・・・><!聞けますよね!?感無量(*´▽`*) ほんといい曲だよ、さくガ。あんだけのプロモーションだったのがもったいない。

10.BE FUNKY!

や〜よかったよぅ。びーふぁんき音源化されて。これはぜひシゲメインで踊ってほしいなぁ(*´▽`*)嬉しさに飛び跳ねると思う!この曲シゲが大サビ取るかと思ってたらそうでもなかったですもんねw

11.D.T.F

これタイトルどんな意味があるのかなぁ?なんかポップな歌だよね(*´∀`*)

12.内容のない手紙

この前のKちゃんNEWSでかかったヒルクライムさん提供の曲ですね。のーれらこんてん♪しかもめちゃめちゃヒルクライム色出てたwwそれじゃ読んで〜♪からのまっすー出だしが好きです(*´▽`*) 早くフル聞きたいなぁ。それぞれのパートのとこの歌詞がなんか本人にぴったしだったし。1番はw

13.エンドレスサマー

試聴できるサビは全てぴーさまパートというw歌割りが気になりますね〜!smilemakerみたいにそれぞれのパート長いのかな?試聴だけ聞くとぴーさまソロ曲みたいw

14.Share

なんだろ?サビだけ聴くと声がどーのというよりバックの音が違う気がするw宇宙音がしますw←意味不明w

15.Forever(Unplugged Ver.)

これアンプラグドだったらNEWS歌うまいじゃんwwwとちょろりと聴いて思った(*´∀`*)うわーん、この曲に映像つかないなんてもったいない><