テゴマス当落確認

テゴマスコンの当落確認ができるようになったと聞きつけて朝6時過ぎに電話してみましたwさすがにすぐつながったよww
抽選確認って1時〜6時までってやってないんですね。普通に4時半とかにハッて起きてかけちゃった(笑)

地元全ステはできなかったけど2日の両部に入れることになりましたヽ(´▽`)/だけど半数以上外れました。うーん、厳しい。。。
でもよかった、今回もテゴマスに会える♡それだけで幸せw
友達はテゴマスに会うの初めてなので嬉しいです☆
あの素晴らしい空間に連れてってあげれるヾ(●゚∀゚●)ノわーい。

あ〜でももう一箇所くらい入りたいなぁ。地方遠征したい!もみじまんじゅうの地に行きたい!(←)
交換…探そうかな♪お誘いいただける方がいたらぜひ♪