NEWSもろもろ

最近もNEWSごと(個人含む)はいろいろいっぱい!まだこやます世界まる見え見れてない〜><早く土日おいでw
今日は待ちに待ったテレビ誌発売の日☆勢いあまって昨日本屋にいったらまだ火曜日でした;;(笑)今日は無事買えたよー!

とりあえず気になるお知らせが届いたので知らせときますねヽ(´▽`)/
3月31日発売のanan、スーツ男子に手越祐也!!→こちら
スーツ男子は…イイですよね☆好きです♡

★KちゃんNEWS
KちゃんNEWS、改めて録音してたやつ聞いたけど…来週は手越祐也ゲストで生放送!!…なんかいろんな意味で大丈夫?しげの嫉妬は抜きにしても(笑)しげつけといたほうがいいんじゃあ??まぁでも兄貴な慶ちゃんがリードしてくれるかww事故にはくれぐれも気をつけてww
そしてまさかの「あなたがとなりにいるだけで」フルオンエア!!慶ちゃんのお気に入り曲。まっすーの声がさらにかわいく聞こえました。亮ちゃんの声も好きだなぁ。わりとアカペラっぽい曲。「あなたが(を)〜」がめっちゃ耳に残る(*´▽`*) 他のカップリングも楽しみ〜wwそうこうしてるうちにもう来週発売だしねヽ(´▽`)/

★テレビ誌
TVfan
誰キスのインタビュー(対談形式)が載ってました。ナオミ×ユウジ×ミライの3人。テゴりんあんまり話してない感じでたまーに出てくる(笑)
でもちょいちょいネタバレでしょ!って感じのとこもありでした。なんかこの文章読むだけでラスト察しがついちゃうんですけどー!とりあえず真相を土曜日に確かめなきゃ!


TVガイド
さくらガールのPVのような霞がかった綺麗なNEWSくんたち。個人個人で撮ってる感じ。さくらガールの中でとか、カップリングも含めて好きなところをあげてました。私も慶ちゃんパートの「言葉にならない 君のさよならに まだ受け入れられないことばかり」のとこ好きだなぁ(*´▽`*)
しげも言ってたけど「舞って 舞って 僕のさくら〜」には「舞う」と「待って」がかかってるんでしょうね(*´∀`*)結構好きなフレーズいっぱいある☆


ザテレビジョン
いつも買ってるテレビ誌はこっちだけど〜今回は中身もこっちだと思います!
グラビアはPVみたいに歩いてるだけな写真だけど肩組んでたりピースしてたり笑顔だったりプチわちゃわちゃwwwちょっとだけ座談会形式で載ってたりもするのでNEWSというグループが好きな人にはこっちのがオススメな気がします。全員でのインタビューだとそれぞれの答えに関連性があるのがイイ!はぁ〜ほんとユニ不足だわ( ̄ー ̄)wwや、むしろこんな小さなところにすら幸せを感じれることが素晴らしいよね、まっすーw@今年の抱負
「ガール」ズTalk、中身じゃなくてタイトル的に「何しやガール」がウケた(笑)すごいな、コレww
座談会はまっすーがさりげに本題に戻してることに感動しつつ亮ちゃんのビンタ裏話?とかもあったりして面白かったな(*´∀`*)やっぱ会話形式のインタビュー素敵。