にゅーすとミライきゅん

さて。またダイアリ更新しないうちにいろいろNEWSごとありましたね(*´▽`*) 順不同でつらつら述べたいと思いますw

ブランチ

ま、わたしの地元ではブランチ映らないですがまた某所でお世話になり見ることができました。いつもながら早い仕事だわー。感謝感謝。

いつもあんまり話振られない亮ちゃんとテゴりんに話がふられてびっくりでしたねww
「1年ぶりに発売のNEWシングル、さくらガールおめでとうございまーす!」に一緒にぱちぱちするわたし。当然でしょ(*´∀`*)
しかも前列にまっすーがいるうううヽ(´▽`)/6人でしっかりトークしてるよぉおお。みんなイケメンだなぁ。

  • さくらちゃんw
  • 春といえば…「花粉ですニッコリ」って(笑)鼻もとりたい感じww
  • メンバーの最新NEWSが若干古めですが…(苦笑)ブランチでもこやしげのラブラブぶりはしっかり見えましたwしげ、妬かないw慶ちゃんの経済の勉強はニュースのため??
  • フリップに書く四角の中、「山Pさん」って(*´∀`*)まっすーの字がかわいい。○はサンドバックかな?
  • 出たー!手越画伯!!またもシャッシャ画法wPさまの「変な絵だよね」(笑)Pさまからもツッコミ入る手越画伯。リポーターの女の子を書くものの完全男…(笑)ひどすぎるwでも人の絵に見えるだけましか…w

誰かが私にキスをした

さっそく地元映画館の初回上映で観てきました(*´▽`*)
原作は読まずに映画観てきたので、ま、エースから心変わりしたのはわかるとしてユウジからミライきゅんに行くのがなんとも…(^^;)まぁ記憶を全部取り戻したことが関係してるんでしょうね。原作読まなきゃな〜と思いました(*´▽`*) 本屋さん行ってこようっと。
すっとんテゴりん久しぶりー!だったけど、やっぱミライきゅん、いい!(≧∇≦)やっぱりどうしてもミライきゅん頑張れ><的目線で見てしまうのでw前半はエースと付き合ってたり、頭打ってエースと別れたかと思えばユウジと付き合うナオミを見て、せつない(ノ_≦。)感じで見てましたが、後半、きたーミライきゅんの番!!て感じで嬉しくなりましたwwミライきゅん、意外といい役(*´▽`*) そんなにナオミナオミ言ってるとウィニーちゃんにそらちょっと…!!って思われるわな〜と思ったりww
雑誌とかのインタビューでいろいろ語ってるのを見てたので、「これが例のシーンww」っていうのが何個かありましたね〜。そのたびにいちいち「おっ!」とニヤける私。慶ちゃんのようにリアクションに出てなきゃいいけど(笑)

以下今の時点での感想です。またあと1,2回は見に行きたいと思ってるので(原作読んで)そしたらまた思うことも変わるかもですね。その時にはまたつらつら述べたいと思いますw

  • まず…「スクセ」が苗字だと気付くのにちょっと時間かかったwユウジが何回も読んでたのに(最初のほう)???って感じでした(笑)変わった苗字だよね。
  • 単純に…イヤーブックの編集って大変そうw生徒の数少ないのかな?
  • スペイン語クラブの写真撮るシーンでのミライきゅんのコスプレwなんかイッテQ思い出したー(*´▽`*)
  • …窓からエース入ってきたー!!しかも何回も!の割りにあんまりビビッてないナオミwガンガン来る感じがアメリカンw
  • 松ケンはほんとにいろんな役できますね〜^^テゴりんがLのものまねとかしてたからついL思い出しちゃうけど、コミカルな演技とかもドラマではしてたし。今回の躁うつ病を抱えて浮き沈みのある役を、でも壊れすぎずに演じてて。ユウジのお母さん、最後に出てきてびっくりしたけど(笑)誰かと思ったわw
  • 噂に違わずすごい衣装なミライきゅんwwジャケットとか短めパンツに白い靴とかオジサン?もしくは中学生?とツッコミいれたくなりましたwでもメガネは似あってた☆常にリュックだしw編集部でナオミとケンカするシーンはすごい迫力だった!すごい早口で言うの大変だっただろうな(*´▽`*)
  • 劇中でミライきゅんがことあるごとにナオミに曲を編集してCDに焼いて渡すんですが、そのタイトルがいつも面白くて。曲だけじゃなくCD自体にもラベル印刷してるから結構手間かかると思うけど、マメだわーミライきゅん。
  • ロスでのユウジ…うん、ちょっと怖かった。
  • 長野でのナオミの衝撃の告白!そらミライきゅんもびっくりでしょ!「早く言えよ!」って言いたいw
  • ってかあの状況で長野までついて来てくれるってミライきゅんどんだけいい人!
  • あ、そうそうアイフレームで思い出した。あの技法はカメラもこの映画ではひとつの重要なアイテムだからなのかなーとも思うんですが、綺麗だしいろんな目線で見れるのが良かったと思います(*´▽`*) アイフレームがいっぱい使われる、ユウジとナオミの階段でのシーン。なんか二人の様子そっちのけで「カメラがぁああああΣ( ̄ロ ̄lll)」という思いでわたしは見てました(笑)だって…粉々…。ある意味情緒不安定なことを表すシーンなのかな?似たような怖さを感じたのはナオミが金魚をトイレに流すシーン。「ひぃぃぃいい、埋めるとかないのぉおお??」と怖かったよ。。なんなんでしょうね、あのシーン?
  • ミライきゅん…ナオミに嫌味言い過ぎでしょww
  • ミライきゅんが入院!?事故!?とか思ってたら「肺炎で肺がつぶれた」ってww病弱な象徴w(勝手なイメージw)まぁイヤーブック大詰めで忙しかったんだもんねーw
  • ミライきゅんが入院してからはミライきゅんオンステージヽ(´▽`)/でかっこよかったです(*´▽`*) やっぱり帰ってくるのは近くで優しく見守ってくれてる男のところなんだよ☆うんうん、卒うたのまっすーのようなね(←ちょっと違)