主題歌NEWS!!

わーお、今週帰ってパソ開いてはいつの間にか寝て…を繰り返してたらオリスタやらananやらさくらちゃんの感想やらMステやら書きたいこと書けてなーい(つд⊂)エーン

ま、明日(日付変わって今日)いろいろ書くことにして。
前置き長くなったけど
シゲドラマ「トラブルマン」の主題歌、
「BE FUNKY!/NEWS」!!!

きゃあああああ来た!!!!(≧∇≦)
主題歌♪主題歌♪にゅーす、にゅーす♪
これ新曲扱い(シングル出す)なのかなぁ?だとしたらめっちゃうれしいよぉおおお!!
さすがシゲ主演!
でもPさまでも亮ちゃんでもなくてシゲで最初の(だよね?)ドラマ主題歌がNEWS来るとは思わなかったわぁ☆
大阪ではトラブルマンの番宣番組見れないので今日聞けてないけど予告でチラッと流れたのを聞く限りどうもV6っぽくてにゅーす主題歌をイマイチ信じてなったわたしwそっかーにゅーすかぁ(*´∀`*)早くもっと聞きたい♪
ってことはEDテゴマス説も有力なのかな??
ふぅー気になるww


なにはともあれ、ありがとぉおお、しげさん☆(←ここぞとばかりに「しげさん」呼びww)
3日遅れでドラマ見るからねぇえヾ(●゚∀゚●)ノ