走魂#7〜動物園をかっこよく走れ!

今回もまたノボルくんが見れそうな予感(*´▽`*) 最新の走魂ではシゲががんばってるみたいなので追いつくぞー!

  • まっすー誰に手振ってるんだろう?動物さん?(*´∀`*)
  • 走りながらフリップ・・・やりづら!(笑)動物たちと記念写真とか・・・絶対かわいい!!
  • カメラマンはしげさん。写真撮った後みんなで集まって出来上がりを見てるのがきゃわwwまっすーの手がイッテQでのテゴりんを思い出すww
  • ・・・つながる??逆に時間かかるんじゃあ(笑)密着度高くて嬉しいけど(笑)面白いなぁ、スタッフさん。
  • 階段・・・!!まっすーの股が裂けちゃう><(笑)
  • スタッフさん「ちょっと4人5脚だと遅いんで・・・」やっと気付いた!(笑)
  • テゴりんの袖から手が出てない感じがかわいすぎる(*´∀`*)
  • ビビるこやます。2人ともかわいいい!!
  • 「ねぇみんな知ってるぅ〜?」今回もでたぁああああああ!!言い方が!!まっすーきゃわあ(//▽//)
  • しげますまで!!後ろからシゲに抱きつくまっすーwはぁ〜きゃわww
  • ホワイトタイガー!寅年じゃん!放送されたのは2009年だけど♡手の位置がノボルくん☆まっすータイガーに襲われてるし!!あれはガラス越しでも怖いわw
  • カメラマンしげ、モテモテ♥
  • ゾウさん家ってかわいいなw
  • シロフクロウでやっとしげも写真映った!!

や〜今回の走魂面白かった!!(≧∇≦)やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるの見るのは楽しいですねw写真も綺麗に写ってたしwまたこんな企画お願いします☆

・・・からの〜しげ〜!!さ、いってみよ!