走魂#8〜加藤よ!10日後に100m走を14秒台で走れ!

来ました〜しげさんリベンジ企画wオープニングからしげの涙!厳しい特訓だったのでしょうか?
にしても10日後って・・・早いなw
しかも走魂感想追いついたwわ〜い(*´▽`*) では感想いってみよ!

  • 高野コーチ!!すごい人だよ、シゲ知ってた?
  • 足を交差させる・・・難しそう。足こんがらがります。
  • ちょいちょい厳しいコメント吐く高野コーチ^^;っっ
  • 弱気しげ・・・!がんばれ><
  • しげます登場!!テゴりんはドラマで忙しいのかな?まっすーも舞台で抜けること多かったし登場うれしい(*´▽`*)
  • みんなで練習。やっぱ1人での練習はさびしいもんね!
  • ・・・と思ったらしげ霞んでる!?しげます褒められる中「腰がぬけてますね」って^^;確かになんか歩幅が小さいw
  • 「来てすぐは溺れてる感じ」www言われちゃった、しげ!!でもちょっとわかる(笑)
  • ちょっとだけ100mのタイムが縮まったしげ。まだなんかつま先で走ってる感じするなぁ〜。やっぱり手と足の交差を速くしないと速く走れないんでしょうね。遅い人はそれでも懸命に動かしてるんですけどね(←自分も遅い子w)
  • 途中でこやます来てくれてヤル気出ただろうな(*´▽`*)
  • ついにリベンジ当日!!真剣な表情と雰囲気のしげは本当にイケメンです!ハンサム!!
  • 寒そうだからちゃんとアップしないと身体動かなそうだよ。
  • すり足走法は「ちょっと違うな」w「身体が倒れそうなときにスッと出る感じ」あ〜なんとなくちょっとだけわかる気が!腰を落として猿人的走法じゃなくて倒しながら跳ねすぎずに次の足を出すってことね!ふふ〜難しい!
  • ちゃんと3人とも来てくれた〜!!しげの雄姿を見届けないとね!!
  • 「しげだけじゃなくみんなが頑張らないと」いいこと言うね、まっすー(*´▽`*) みんなが少しずつ速くなったらすごい速くなるもんねw
  • しげ、速くなってる!!><タイム出るまで祈ってるテゴりんが素敵☆
  • 16秒04→14秒89!!!しげすごい!!(≧∇≦)ほんとにすごい!!10日間でこんなにタイム縮まるなんて!!頑張りやさんのしげだからだろうな(*´∀`*)

しげの涙・・・24hTVのスティールパンのときのようにすごい頑張ったんだと思う。どっちもちゃんと自分がやらないと一緒にやってるメンバーに迷惑がかかるとかすごい思ったやろうな。特にリレーでは責任感じてたと思うし。でも今回もメンバーが見ててくれてる中で目標達成できたこと、嬉しかったやろうなぁ(*´∀`*)しげ、お疲れ!!おめでとう!!★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

そして次週、リレーリベンジ!!NEWしげとともに!!
ってかすぐやるのね、リレーw
しかも高野コーチのもとだから期待大☆とりあえずバトン練習をしましょうw
目指せ、目標達成!!