走魂#9〜NEWSが4×100mリレーをリベンジ!!

たとえ遅くなっても始めだしたらやめられないA型ww
だい〜ぶ前になっちゃったけど感動のリベンジリレーの感想です♪

  • コーチによるタイム予想・・・ベストタイム-3秒!そんな短くなるもんですか(驚)
  • 勝ちたいですか?と振られたスタッフさん?アナウンサー??さんもいけめんwwちょっとびっくりしたわw
  • 相変わらずかわいい走り方な慶ちゃん。
  • 55秒切った!!でもここがスタート、このタイムが最初に出てないととコーチ。厳しい(笑)
  • バトンの受けるタイミング・・・そうだよ!小中の体育思い出して!!ここで出るって線決めてたっしょ?
  • さすが選手!めっちゃ流してるのにはやっ!テゴりんの驚く顔がすごい(笑)
  • 僕らが背負ってるのは夜の視聴率ですからwwそれも大事だよ〜!次につながるかの瀬戸際><
  • コーチのアドバイスで走順変更。そうだよね〜あんまりタイム差ないほうがバトンで時間ロスしにくそうw
  • しげが広いこころを手に入れた!(笑)
  • 真剣に走った100mがひびくテゴりん・・・。ん?でも考えてみて。このリベンジリレーってたぶんしげの100mリベンジ終わってからわりとすぐだよね?しげのが疲れてるんじゃあ・・・??
  • スタートを見守るまっすー・・・横顔いけめんさんw
  • すごい!見事目標達成!!
  • やっときたーー!!まっすーのランニング・ジムトークww
  • 「しぼれる?」言い方きゃわあああ(*´▽`*) リピリピ☆
  • カメラ目線いただきました♡
  • 「走る意味あります?」言っちゃった!(笑)
  • 千円札は?2人して即答、「夏目漱石!」・・・わたしもそう思ったwwそっか〜変わったもんな〜。いっつも千円札ばっかり出してるはずなのにね(^^;)のぐっさんの存在すっかり忘れてた。。